Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救助訓練の日とサポートジョブの日
2007年 11月 20日 (火) 12:03 | 編集
サンドミッションの一コマ。
Fra071113185903a2.jpg
剣もブロンズソードでどうにかなるとはとても思えないし(笑)。
そういう私もラテーヌのオルデール入り口前のキノコにやられて、
リザードジャーキン脱がされるという屈辱を味わったのだけど。
そんな感じでクリアして次はドラゴン戦。
Pandemonium在住の方、誰か手伝ってください。


別の日に、サポートジョブ取得を通りすがりの人の手伝ってもらいました。
サポートジョブ取り(セルビナ)といえば、サレコウベ取りで何度も頬を濡らした因縁のクエスト。
以前、自爆のラーニングが終わった後にサレコウベ取りを手伝ったときは、
グスゲン鉱山のGhoulを根絶やしにしてもまだ出なかったと言う強烈な経験も…。
ChoulとかGheulとかGhouIとか混ざってたんだ、きっとそうに違いない。

しゃべってる間にセカンドキャラだということがあっさりバレました(本当は4thキャラなんだけど)
Ramuhから来た事を告げると珍しがってくれて、
歓迎されたり、Pandemoniumの雰囲気はどうです?とか聞かれて盛り上がりました。
別サーバーに遊びに行く醍醐味はこれだよなぁ、と思いつつ、
最後の1つとなったサレコウベを取りにグスゲン鉱山に。
でないよね、とか言った直後にあっさりドロップ。
3匹くらいで出るものだったのか!いやそんなはずはないぞ!
きっとこの人の日ごろの行いがいいんだ…。
Fra071118160914a2.jpg
そんな感じで4回目のサポ取りは無事に終了しました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。