Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初裏ウィンダス!の日
2007年 11月 27日 (火) 11:25 | 編集
Clo071125165345a2.jpg

件の天然ボケLSリーダーのお誘いで、裏活動に混ぜてもらうことになりました。

ターゲッターのターゲットを叩くということと百烈拳に気を付けるということだけ頭に入れて、
いざ、突撃。

10分でアビスガントレットドロップ。
希望者一人なのでロット勝負なしにいきなりゲット。
暗黒AF2のなかで最も実用的な気がする部位なので、もはや裏での目的は達しました(10分で)
これからはレリックコレクション集めを楽しみます(笑)。

ちなみにこの上の写真、30秒後位にやられました。
範囲攻撃が思った以上に強烈で…。

とは言え
裏LSリーダー(うちのLSリーダーに非ず)の指示が終始的確で、
危なげない感じで初挑戦にしてクリアとなりました。

途中、フレからtellが来たので、
「過去のウィンだよ」とごまかしておきました(笑)。

Lv75でさえあれば思ったより気軽なコンテンツみたいです。
黒魔道士がやや重要視される以外は特にジョブの縛りもありませんし(人数のほうが重要)
時間がちと長いけど。
Comment
この記事へのコメント
AF2ゲット
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪
裏は待ち時間含めると
長すぎて、私は
AF2コンプはあきらめましたw
2007/ 11/ 29 (木) 11: 06: 32 | URL | Ject # -[ 編集 ]
コンプなど最初から考えてない人がここに(笑)。
暗黒AF2は性能がどっちつかずな感じなのであんまり人気がないのが救い。
逆に手だけは浮いてるくらいに性能がいいです(笑)。
2007/ 12/ 01 (土) 21: 54: 29 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

