Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
携帯バトン
2007年 11月 27日 (火) 12:15 | 編集
べるさんからバトンが届きましたのでやってみます。


◆ 携帯バトン
1:使っている機種は?
2:着信音は?
3:メール着信音は?
4:待ち受け画像は?
5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
7:携帯電話とは?
8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
9:バトンを回す人(3人)
1:使っている機種は?
VodafoneのV604SHの赤いやつ。
Vodafoneっていう時点ですでに古い(笑)。
テレビ見れる、デザイン良しの名機種なので結構引っ張ってきましたが、
そろそろ変えようかなと思ってます。

2:着信音は?
スキマスイッチのマリンスノウ。
夏の歌なのでいい加減変えようかなと思ってたり。

3:メール着信音は?
スピッツの群青。
ああ、こいつこういう曲が好きなんだなぁという組み合わせ(笑)。

4:待ち受け画像は?
常にサッカー選手です。
nikefootballからもらってきたイブラヒモビッチの写真(2007.11のカレンダー付き)。
毎月変わります。
回数的に多いのはルーニーとロナウジーニョかな。
nikeと契約してる人は顔に特徴ある人ばっかりなのは何故(笑)。

5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
オンですね。マナーモードにはするけど。

6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
幸いなことにないです。
ちなみに相方のが目の前に転がってても見ない派です。

7:携帯電話とは?
携帯する電話。
あとメモ帳代わり。(FF11の禁断の口の場所とか入ってるし)

8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
自分の番号暗記してるのでかけてみることから始めると思います。
ってそういう趣旨の質問なのだろうか…。

9:バトンを回す人(3人)
投げておいても取りづらいかもしれないので今回はちゃんと指定します。
受け取るかどうかは自由ですが、受け取ってもらえないと勝手に凹みます(笑)。

・面白い返答が返ってきそうなNachikaさん
・前に17歳バトンを盗んできた新婚のみっくすさん
・不幸なエピソードを書きそうな(失礼)リツさん
Comment
この記事へのコメント
薄幸ぶりが浸透してますかッwww(;`Д´)

Closeさんが凹まないよう、バトン持ち帰りますねw
2007/ 11/ 29 (木) 00: 18: 28 | URL | リツ # uv1J38xk[ 編集 ]
お持ち帰りありがとうございます。
これでへこまずに済みます(笑)。
2007/ 12/ 01 (土) 21: 45: 51 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

