Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
踊り子と学者を習得した日
2007年 11月 29日 (木) 12:44 | 編集
Lin071128143634a2.jpg

早速踊ってみた。手前のウサギが生々しい感じですが気にしないでください。

踊り子と学者についてはこれが一番分かりやすいかな。
http://www.famitsu.com/blog/vanatsu/2007/11/post_132.html?ref=rss
書き出しがなぜバイオ(笑)。
学者のスリップダメージ魔法の脅威の性能ぶりが明らかに。
どうやら12秒ごとに着弾時のダメージを与えていくようです。(1分間で着弾時の5倍ダメージに)
消費MP100弱、天候+威力アップで着弾ダメージ含めて1分で1000~1500ダメージ、
お、恐ろしい…。
IIIまでながら、精霊魔法を黒とほぼ同じペースで覚える(最大でLv3つ差)こともあり、
準魔法アタッカーと言うポジションが学者の基本になりそう。

踊り子はLv上げでかなり使いやすいジョブなんですが、
NM戦など、攻撃を当てにくい、0ダメージが出やすい戦闘でちょっと不安があるんですよね。
TPないとただの人だし。
やっぱりこういうときはサポ侍がほしいのかなぁ。
それと侍のメリポアビである士気昂揚が良きパートナーとなってくれそうな予感。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

