Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近考えていること
2007年 12月 01日 (土) 22:54 | 編集
新ディスク発売から1週間経ち、新ジョブの輪郭も見えてきました。
出会う踊り子が男キャラばかりなのはなぜなのでしょうか?
お願いだからサブリガはやめてください。


そんな中で私が注目しているのがサポ踊り子。特にソロのときの。
ドレインサンバ、ケアルワルツ、スペクトラルジグあたりの使い勝手がよさそう。
ケアルサンバを使いこなせば、消費MPをかなり減らせられる予感。
例えるなら竜騎士ソロに近い感覚で戦えるかなと期待してます。
Framに赤/踊でもさせようかな。

そのほか考えられるのは
か/踊はいかにも!な感じでいいなぁ。
獣/踊はMPが少ない種族に広まりそうな予感。
少人数PTだと白とか赤とかにつけてMP効率の向上を図るのもよろしいかと。
敵のLvが6人より近づくから、しっかり攻撃も当たるし。

前にも書きましたが、暗・侍との相性がジョブスペックとしては異常に良いのですが、
逆にジョブイメージとの相性は最悪に悪いのでやるべきか否か悩んでしまいます。
ホーバージョン着て踊る…。やっぱり無いなコレ。
もともとホーバージョンってのは
騎士がオーダーメイドで職人に作らせる、
腰までの丈のチェーンメイルをさす言葉。(ちなみにホーバークだと足元まで)
まかり間違っても優雅な舞を演出するドレスになるわけがない。(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。