Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アスカル狂騒劇、終幕の日
2007年 12月 07日 (金) 10:38 | 編集
あの悪夢の日から約一か月、
ついに!

HNMと戦う前にアイテムをすべてパスする念の入れよう。
しかも前よりかばんが大きくなってるので空きが10個くらいある。
勝てる!(何に?)

そんながら空きのかばんに、するりとアスカルガンビエラが入りました。
Clo071204213118a2.jpg


余談ですが、私がHNMと戦うと、かならずアイテムをドロップしています。
ただいまデナリ、アスカル(ロット負け)、アスカル(事故で流す)、アスカル(今回)で4連勝中。
なんかあたかも私が物欲丸出しの確率操作してるみたいでごめんなさい。
大きくなっていくメンバーの期待がちょっと怖いです(笑)。
「Closeさん来た!今日はドロップする!!」みたいな。
5連勝は期待しないでください。

AFもレリックもこんな感じで異常なまでのリアルラックを発揮してるのはなぜでしょうか。
エクレアトレハン2くらいがついてるのかもしれない。
非エクレアトレハン-5(BFNMで一人だけジョブピアスが出ないなど)なので釣り合ってないですが…。


以下そのほかの話
Clo071129160327a2.jpg
学者が10になったので本を出してみた。

Fra071201005538a2.jpg
Pandemoniumは怖いところでした。

Fra071203230943a2.jpg
通りすがりの方にカザムパス取りを手伝ってもらいました。これで4回目(笑)。
どこか達観した感じの変わった方でした。
Comment
この記事へのコメント
クローゼさんが参加してるときの
ドロップ率はまじ異常ですw
アスカルがおおいけd
2007/ 12/ 08 (土) 19: 54: 28 | URL | Ject # -[ 編集 ]
足は次は何を希望すればいいのやら(笑)。
アスカル希望者少ないのにむやみに落としすぎです…。
2007/ 12/ 10 (月) 11: 41: 44 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

