Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鳥人間の屍から空蝉の術を創り出した日
2006年 10月 04日 (水) 23:18 | 編集
モンスターシグナ狙いの人たちを尻目に、
ヤグードを次々に始末して数珠を巻き上げる荒んだ日々。
Clo061004104614a-2.jpg

こんな感じでヤグードアライアンス相手に
範囲WSで15匹くらい瞬殺してちょっとしたHNM気分を味わって少し悦に入る私。
1回調子に乗って暗黒ラスリゾ乗せてHPが真っ赤になって爆笑。
当たった分だけHP減るんですねぇ(笑)。


そうやって巻き上げた数珠計100個を全てナナー・ミーゴに貢ぎます。
もっともかの盗賊ミスラの気を引くためではなくノーグ名声の為ですけど。
て言うか100個って売ったらいくらになるんだろう…。
計算したらかなしくなりそうなのでやめます。



そろそろ受けられるだろうと思いノーグに行ってみたら、見事に受けられず。
そのまま帰るのも悔しいので輝けるレギンスやってみたら、
名声の段階が1つ上がって見事に受けられました。なんか絶妙。
空蝉クエは海蛇の妙に奥まったところの???を調べさせられるんですが、
実はLv50かそこらの敵しかいないので、高レベルジョブならあっさりとれます。
白47で行った後にそれに気が付いたのはここだけのハナシ。
ちなみに途中獣人銀貨を使う場所があるので忘れないように。
Clo061004173036a-2.jpg


ようやくこれで空蝉ゲット。
競売見たら昔の値段に戻ってて売りたくなる衝動に駆られましたが、
我慢してLinegodに習得させました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

