Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドーフェ兄弟→攻城剛力組→南海の魔神→屍臭病予防の日
2007年 12月 10日 (月) 11:33 | 編集
実際は2日かけて4つやったのですが、まとめて書きます。
前半2戦は、前回好き勝手に書いたこよさん主催でした。
御誘いの第一声が
>>【踊り子】;;
だったあたりに彼女の性格が出ている気がしないでもありません(その時私は踊り子ソロ中だった)
ええ、まったくワケが分かりません。
そのあとのBFNMの誘いへの展開もわりとむちゃくちゃなのですが、長くなるので省略します。
ちょっと見ない間にますます不思議になったね?(笑)


迷いやすい北国、BFに着くまでに何度も迷子になったのはお約束。
あんた何年冒険者やってるのよ?と自分にツッコみながら到着。
Clo071205202918a2.jpg

まずはドーフェ兄弟。
エウリュトスボウ(弓術 D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23 Lv55~ 狩)
クロスカウンター(格闘 D+19 隔+96 命中+3 回避-10 カウンター+5 Lv50~ モ)
とか時価7桁クラスも出る当たると大きなBFNM。
印スリプガIIして、黒戦シ狩の順に倒していきます。
途中当然起きてくるので、他のメンバーが改めて寝かすか、気合いで耐えます(笑)。
精霊の印なしでは入りにくいですが、入ることもたまにあります。
絶対回避のときに撃ってみたらすやすやと眠ってしまいました。

こちら側にオーブをつぎ込んだんですが、
ほぼなにも出なかったと言うか危うく赤字になるところだった…。
運営サイドは私に大金を渡したくないらしい…。
クロスカウンター希望者の黒さんも残念な結果となりました。


Clo071205212503a2.jpg

攻城剛力組です。
上位種族装備の比較的高価な部位(手)が高確率ででるので
堅実派冒険者の金策手段として有名なBFNM。
SS、一人名前を消し忘れてますが、気にしません。
名前が見えている黒さんが
印デジョンとか印忘れてスリプルするとかアクシデントを期待したのですが、
もう一人のフレと騒ぎ立てたため、警戒して何も起きませんでした、残念。
親方?っぽいのは獣使いで、眠らないため、赤のこよさんがマラソンしてますが、
思ったより早く魅了が来て魅了されてしまったのが唯一のアクシデントでした。
寝てる間にMPとTPをちゃっかりもらっておきましたが。

割と当たりっぽい感じのドロップでした。
やはり堅実にこっちにしたほうが良かったのかっ!

アルザビですっかりうなだれてたそがれている私に、
>>また行こうね
とこよさん。印章は余ってるのでこの借りをいつか返しに行きたいです、攻城で(笑)。



後日、召喚LSで南海の魔神と屍臭病予防に行ってきました。
うちのLSでは恒例のイベントで、もはやメンバーへの説明もいらないくらいだったりします。
今回は新入りの方がいたので改めて説明があったけど。
南海の魔人についての詳細は省略します。
Lin071208144303a2.jpg
召喚3人だとゲームバランスがいろんな意味で絶妙。
油断すると時間切れ。
召喚士としてのプレイヤースキルを問われて、楽しいです。
クラクラが出ればもっと楽しいでしょうが…。
ギルと確定アイテムの店売りのみですでに6万ギルなので
実は堅実に稼げるBFNMだったりする。
それに引き替えドーフェ、テメエッ…!(ぶり返してる)


Lin071208154340a2.jpg

つづいて屍臭病予防。
召喚士の絶好のカモな他、赤ソロでの討伐成功も報告されている、割と戦いやすい人気BFNM。
ただ無制限なのに私はLv60での参加なので、おこぼれを頂戴しているわけで…(笑)。
即死効果のある生臭い息をそれぞれ一回ずつもらいはしたものの危なげなく勝利。
6人までは入れるのに4人、いや実質3人。そして5分前後でクリア。相性良すぎ。
Lin071208160100a2.jpg

キャシーイヤリングこそ出ませんでしたが、オリハルコンとポールグリップが出て25万の稼ぎに。
たぶんこれは人生初の当たり。
5年やってやっと引き当てた当たり。
しばらくはこれで暮らしていけそうです。
そのほかチュルソスシュタプと千手院力王ももらってます。
千手院力王はいつ使うのかちょっと悩む…。
Comment
この記事へのコメント
ずっと不思議に思ってたんだけど、
どうして私だけいつも名前を晒されたままになってますか( ̄ー ̄)
他の人のはちゃんと消してあるのにっww
これじゃあこっちのHNでコメントしてる意味が無いヨ。

確かに昔の日記の時は「別にいいよ」と言ったような気もするけど、
このブログ始める時に確認された記憶無い!w

まあ、ぶっちゃけ出てても困らないけど、
他の人のが隠してある中で私だけ晒すとかはやめてww
内容もネタ的なのが多いから、
私のこと知らない爺鯖の人に警戒されそうで怖いんですy
(まあ、もう手遅れな気がするけd)
昔みたいに身内だけが見てるわけじゃないしねぇw


あ、BCはクロカンこそ出なかったけど、
ヒューム♂のブーツが40万くらいで売れてウマーでしたよんヽ( ´ ▽ ` )ノ

あと既に消えてる日記のリンクそろそろ外してくだs
2007/ 12/ 23 (日) 10: 20: 34 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
あ、まずいです?
日記の内容には穏やかな人柄が…出てないか。

ううむ、どうしますかねぇ。
あっちで改めて聞きます。
2007/ 12/ 23 (日) 11: 22: 20 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

