Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
6日ぶりの日
2007年 12月 16日 (日) 18:58 | 編集
FF11のログイン自体は欠かさずしてたのですが、
日記を書く暇がなかったのでちょっと空いてしまいました。

カンパニエ中に、
「Lv75にならなかった方では?」
とsayで呼び止められたり、(自分で言ってるとはいえすごい覚えられ方だなぁ…)
学者ソロでほとんどMP使わないので、MP50をHP50に転換するという暴挙に出たり
踊り子を15にしてケアルワルツ覚えたり、
その直前で3回死んで、本気で凹んだり、
FramのLvが無事30になったりといろいろありました。


ところで3サーバー4キャラLv30って結構すごいですよね?褒めてください。
アホだという声もちらほら聞かれますが…。

人脈に頼れない中でLv1から30まで上げるのは意外と大変で、
とくにサポートジョブとカザムパスは鬼門です。
絶対に人に頼らないといけないから。

Lv5くらいまでのディアすら買えなくなりかねない極貧っぷりもまた乙なもの。
最初の所持金が10ギル、券渡してさらに50ギル。
泣けてくるほど少額。
まして食事なんか無理です。絶対無理。野兎のグリルすら買えない。
同じサーバーで倉庫キャラを育ててあげるなどイージーモードです(笑)。
もっともFF始めたばっかりのときは特に気にもせずやってたわけですが…。

気が向いたらやってみてください。
Ramuhじゃない方はRamuhにぜひ(笑)。
グリルくらいなら奢りますぜ。
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。
なかなかログインできず、
気がついたら季節1個すっ飛ばしていました(爆)
自分も昔の新鮮さを求めて結構他サーバーで育ててますが、初期は大変ですよね…。
そんな中で色々と手助けしてくれる人達の親切が本当身に染みてきます。

…そして実はRamuhにもキャラを作っていたりしている自分(笑)
殆ど動かしていないので、Lvは果てしなく初心者ですが(汗)
2007/ 12/ 17 (月) 00: 52: 05 | URL | Dagaz # -[ 編集 ]
3サバはすごいねw
私はラムーでしかプレイしてないのでその功績は計り知れない強さですw

初日からいるのでなんとなくキャラだけは数多く育ってはいますが・・w

別の鯖でもやってみたいけど、、いまさら1からは無理そうです。。やはりすごい!
2007/ 12/ 17 (月) 21: 24: 21 | URL | せいら # wLMIWoss[ 編集 ]
>Dagazさん
お久しぶりです。
ほんとにお手伝いしてくれる人のありがたさを思い知らされますよね。
ああありたいものだと思ってもなかなかできないもので…。

Ramuhでキャラ動かすときは、気軽にTell飛ばしてください。


>せいらさん
確かに結構勇気がいるかもしれません。
フレンドもLSもなしだし。
暇してる時にほかのワールドを覗こうというのが
最初のきっかけだったので、ここまであげる予定は
当初はなかったりします(笑)。
2007/ 12/ 19 (水) 11: 49: 45 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

