Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
続・6日ぶりの日
2007年 12月 19日 (水) 11:41 | 編集
貯めてたSSをちらほらと出します。
Fra071217115529a2.jpg
踊り子取得前の一枚。
CloseやLinegodにはどうやっても付いてこなかったのに、
Framにだけこんなにも。(SSの外にさらに2体ぐらいいます。)
見損なったぞ、マンドラ!


Clo071214114913a2.jpg
決めポーズなのですが、「ヘイ!タクシー!」みたいになってます。
踊ってる最中、裾がヒラヒラするのが個人的にポイント高し。
踊り子には鎧以外のものを装備させることをお勧めします。


Lin071217212358a2.jpg
キーホルダー自体は11月終りに届いたのですが、帽子をもらったのはつい最近。
やっぱりタルに持たせてよかったと思う。

Lin071217212408a2.jpg
後姿。PTメンバーにも似合うと絶賛されました。
いまだに一回も使ってないけど(笑)。


Clo071218210254a2.jpg
ナイズルにRoc様ご来店。
ララバイしてきたり、女神発動してきたりとHNMのルーチンそのものでした。
ただしチップはメープルワンド。
想定以上のケチさにPTメンバーから落胆の声が。
鑑定料の500ギルで何本買えると思ってんだこのヤロー。
Comment
この記事へのコメント
('д')・・・
微妙に名前が透けてきてるような
前回のSSをみてみよう・・
透けてる!!
まぁええかw
2007/ 12/ 20 (木) 09: 17: 08 | URL | Ject # -[ 編集 ]
あ、ほんとだ、このモザイク意味ない。
10/17の記事ではさらに衝撃的なことになってますね(笑)。
2007/ 12/ 20 (木) 11: 11: 04 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

