Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
――どうもありがとう。あと、メリークリスマス。
2007年 12月 24日 (月) 21:58 | 編集
いい出来だった昔の写真をいきなり

クリスマスイブを迎えるたびに、
いろいろと思い出すことはあるのですが(意味深?)、
FF11関連で思い出すことはやはりタイトルの言葉です。

忘れもしない、5年前のクリスマスイブ。
毎日欠かさず見ていた日記はこの言葉で締めくくられました。

実はこの日記がFF11を始めたきっかけの一つだったので
なんだか切ない気分になったのを未だに覚えています。
たぶん私のあてのない旅のしかたも、「彼」の旅に少なからず影響を受けたのだと思います。



来年もヴァナ・ディールが「ありがとう」のこだまする世界でありますように。







MerryChiristmas.jpg

メリークリスマスの言葉に、5年前の写真を添えて。
Comment
この記事へのコメント
某有名元編集者のコトバやね。

ウチには本になってから知ったコトバだけど。
彼がいるから、ヴァナでの日々をユルユル綴るようになった
今日の自分がいる。

いまやドコにでも持ってく愛読書の一つが、ココでサリゲナク
紹介されてるのがチョット嬉しい。某ナガタさんも驚きだろうねw
あと、メリークリスマス。
【/grin】
2007/ 12/ 24 (月) 23: 48: 41 | URL | ゼロ # -[ 編集 ]
私も本を持ってます。
敢えてタイトルを出さなかったのですが、やっぱり気付かれましたね(笑)。
すぐ手が届く場所に置いておいて、
なんとなく行き詰った時に読んでます。

今見てもどこか新鮮さがありますよね。
5年かけてFF11がゲーム内容、ユーザー共に洗練されてきた中で、
何かと置き忘れてしまいがちなものがそこにあるからかもしれません。

あと、メリークリスマス。【/smile】
2007/ 12/ 25 (火) 22: 22: 55 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

