Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年末のごあいさつ
2007年 12月 29日 (土) 13:01 | 編集
明日から数日ここを空けますので、今日が年末のあいさつとなります。
実は昨日、ものすごく楽しいことがあったのですが、それは年明けに書きます。

それにしても、まさかLv75になるなんて、ねえ?
去年の大みそかに最後の限界を突破したときは微塵も思ってなかったですよ(コラ)。

あの時言いそびれたちょっとした裏話なのですが、Lv75になったPT、
全員バス人のヒュームです。
奇跡、もはや奇跡。
リーダーは私でしたが、断じてわざとではないと言っておきます。
サンドリア行って、パーティの心得クエやろうという話が出るのは当然の成り行きです。


Lv75になったこともさることながら、
今年印象的だったのはフレンドがたくさん増えたことです。
5人も増えたのは、たぶん1年目に次ぐ人数だと思います。
リスト(特にオンラインの人)が賑やかになりました。
そのぶんあちこちに連れ出されております。

それだけで、もう、十分に今年はいい年だったといえると思います。
切り出しそびれた人もちょっとだけいますね(笑)。
来年、機会があれば…。


さて最後に、1年間あるいは途中からお付き合い頂いた読者様に。
今年1年ありがとうございました。
もしよろしければ、2008年もよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

