Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パレードゴルゲットを取った日
2008年 01月 09日 (水) 11:47 | 編集
Clo080108151343a2.jpg

首装備でリフレシュ効果を得られる唯一無二のおめでたい名前の装備「パレードゴルゲット」、
トリガーアイテムのゴブリンドリンクを4個持って取りに行ってきました。

ちょうどパレードゴルゲットを欲しがっていたフレンドと取りに行く約束をしていたのですが、
そのフレンドがたまたまそれより早くとれてしまったので、改めて手伝いを要請して連行。
ドロップ率が悪いこのアイテム、シーフ75がいないと心を折られるやもしれませぬ(笑)。

ライバルはいたものの初めてから約1時間くらいたったころに、3回目のトレードでドロップ。
フレンドのLSでは「5回やっても出ないでしょう」とかいろいろと呪われて(?)いたようですが、
期待にそぐえなくてごめんなさい。


で、ドサクサでそのLSのメンバーと一緒にカンパニエバトルをやることになりまして、
そのやり取りの凶暴さ(?)に少々唖然としてました(笑)。
初対面の人が多いはずなんですが、なんだかひたすらツッコミ続けてた気がします。
それにしてもパレードゴルゲットはカンパニエバトルで光るなぁ。


脈絡なくホーリーの写真。
Clo071229181624a2.jpg

Clo071229181628a2.jpg

ようやく覚えました。
Comment
この記事へのコメント
メインシーフでトレハンII+2なのに
5回も出なかったら暴れます( ̄ー ̄)
無事出てヨカッタ・・・。

あと凶暴なのはKさんだけです^^v
2008/ 01/ 13 (日) 23: 36: 55 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
出なかったら出なかったでネタになりそうで(笑)。

Kさんははじめてあったころはとてもおとなしい人だったんですけどね。
ああ月日って怖い…。
2008/ 01/ 15 (火) 11: 21: 09 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

