Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妖精さんの提案に驚く日
2008年 01月 13日 (日) 23:19 | 編集
165cm 44kgがサーチワードにありました。
理想が高すぎです。177cm 55kgの私が言うのもなんですが。

タルでもシーフになれますか?というサーチワードもありました。
タルなら何をやっても許されますので安心してください(笑)。
(明らかに不向きと思われる侍ですら、「五月人形みたいでいい」と言われます。)
まじめな話、タルはAGIがミスラ並に高いので地味に良かったりします。


さて今日の本題。
LS会話でLSメンバーの妖精さん(もちろん仮名)から
「LSリーダーやらない?」
という驚きの提案が来まして、前向きと後ろ向きの間な感じの返事を返しました。

妖精さんと普段話しているところのLSは正直な話、過疎ってまして、
私と妖精さんとリーダー(フレでもある天然ボケリーダーとはまた別のLSリーダー)
たまーに顔を出す感じで、ぶっちゃけこれTellでもいいんじゃない?という状況でして、
是非ともメンバーを増やしたいところなんですが、
リーダーは裏やリンバスでバリバリと遊んでいるので、
それをやってもらうとかなりの負担になりそうでして、
いっそのこと心機一転新たに作ってしまったらどうかという、
豪快な案が出た矢先の提案が先に出てきた驚きの提案ですです。
妖精さんは今のLS状況を憂いているようで、
「メンバーが集まる機会が欲しいから、LSイベントがあるといいよね」
などなどかなり建設的な提案をしてくれました。

さて、問題は、私も妖精さんもリーダーって感じの人間ではないことで…。
現メンバー(と言ってもあんまりいないけど)の了解も取る必要がありますし。
どうなるこの話。たぶん続く。
Comment
この記事へのコメント
今更ですが(*´口`*)
75歳オメデトウございますヽ(*´∀`)ノ
どんだけ、どれだけ反応とろいのさ!
って感じですが、ソレはソレ【タルタル】なんで許してやってくださいwww
同じ鯖だったりしたら、お祝いの品をお届けするのですが、残念ながら別鯖(´;ェ;`)
私のお祝い(呪い?w)の気持ちだけでも、受け取っt
ゲフゲフ

LS過疎ってますかぁ~!
うちのLSも過疎ってます!!!
何時も一人です(笑)
LS会話が、ログに流れません(´∀`)
自分はLS作るなんて、絶対無理派なので、新しい巣を求めて新人のフリをして、LS勧誘待ってみようと思いますwwwwww

何はともあれ、75歳、心からお祝い申し上げます<m(__)m>
2008/ 01/ 14 (月) 10: 56: 47 | URL | Nadare # LkZag.iM[ 編集 ]
ありがとうございます
>私のお祝い(呪い?w)の気持ちだけでも、受け取っt
の、呪い…!?
ぜひFenrirまで受け取りに行きたいとこですが、
3000円と3か月は重い…。
そういえば祝いと呪いって字が似てますね(笑)。

>LS会話が、ログに流れません(´∀`)
地味につらいですよね、それ(笑)。
末期になると独り言を言いだすようになります。
2008/ 01/ 15 (火) 11: 46: 00 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

