Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンドウォームキャッチャーの日
2008年 01月 15日 (火) 12:54 | 編集
Lin080114163905a2.jpg
召喚LS活動の帰りにこんなもの(Sandworm)を見つけてしまいました。
場所はカンパニエバトルの拠点のすぐそこ。
つちのこ?と思ったらとんでもなくでかい!

Lin080114164123a2.jpg
喰われそうになったり。
フェンリルとの大きさの差が笑えます。

Lin080114172103a2.jpg
応援を要請して討伐してみました。
それにしてもでかい。でかすぎる。

ドロップアイテムは土のクリスタル1個でした(笑)。
称号・サンドウォームキャッチャー (サンドウォームを捕獲するもの)を頂いて解散。
私は見学してただけだけどね!



唐突に別の写真。
Clo080113170646a2.jpg
クリア後のほうがたちが悪いデュナミス-ジュノ。
フレ二人ほか裏LSメンバーともども蹴散らされた図。
SS中央で魔法を唱えてる白さんもこの10秒後にやられます。
Comment
この記事へのコメント
デカイ!可愛い!!
サンドウォーム可愛すぎる( ̄ー ̄)超羨ましいゼェェェェェ
モグで飼いたいですハイ
2008/ 01/ 16 (水) 11: 58: 03 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
可愛い?正気ですか!?
とてもじゃないけどモグには入りませんね(笑)。
帰ってきたらモーグリが食われてそうです。
2008/ 01/ 16 (水) 19: 40: 53 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
ぇー
キモカワイイという言葉を知らないんですか( ̄ー ̄)
むしろ普通に可愛いより萌え~なんですが。
まあ、あんまり通じる人いませんネ。
モーグリはああ見えて凶暴なので負けません。
2008/ 01/ 17 (木) 18: 08: 46 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
キモカワイクない、普通にキモい(笑)。
そういえばモーグリも一応獣人でしたね。
闇の王の軍勢に交じってくるかもしれません、いやそれはないか。
2008/ 01/ 18 (金) 10: 55: 29 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

