Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1時間戦争の日
2008年 01月 18日 (金) 20:34 | 編集
さっき、パシュハウ沼でカンパニエバトルをやってきたのですが、
これがすさまじく長かったので
ミラテテも真っ青な経験値2860ポイントで最高記録更新となりました。
どれだけ長いかというと、途中でかけなおしたリレイズが帰還してすぐに切れるという長さ。
終わったら行こうと思っていたビシージ(トロールLv8)も撃退されており…。
1時間越えとは珍しいです。
1時間で強制終了っていうのがガセだったのか、不具合だったのか、
はたまた1時間「位」で終了なのか。
この後、勲章を渡すのを渋っていた叙勲審査官も手を叩いて黄金剣勲章を渡してくれました。


これとは別の日にNachikaさんとカンパニエバトルでばったり会いまして、
前にビシージで会ったときと同じようにのんびり立ち話をしました。
どうもNachikaさんはタルタルが好きなようで、
話の半分くらいがタルタルの話だった気がします(笑)。
前回のタルタルトレインの時も、普段は落ち着いてるNachikaさんが【エキサイト】してました。
Lin080116233404a2.jpg

周りの女性キャラはなぜかぶっ飛んだキャラが多いので、
普通の会話が成立していたことに癒されていたり(笑)。
Comment
この記事へのコメント
落ちる間際のNachikaさんなど載せて頂いて、大変恐縮です!
カンパニエの時はお世話になりました。
ビシージの時のように、それはもうすばしっこい動きで敵に向かっていく姿には
驚かされました!

確かにタルタルとガルカは好きな種族かも知れません。
遠くから見た時の、点みたいなタルタルが特に好きです。
2008/ 01/ 19 (土) 01: 27: 30 | URL | Nachika # -[ 編集 ]
いえいえ、最初は怖かったですよ(笑)。
カンパニエバトルに慣れて、
最近切り込むタイミングも分かってきたところです。

やっぱりあのちっちゃさは反則ですよねぇ。
4年前、タルタルのちっこさにやられて、
倉庫だったこのキャラを動かしていたら、
Lv60越え2個、6召喚獣持ちのキャラに化けました(笑)。
2008/ 01/ 19 (土) 23: 44: 34 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

