Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SS蔵出しの日
2008年 01月 27日 (日) 23:31 | 編集
出し損ねたSSを。ちょい重いかもしれません。
Clo080120162456a2.jpg
裏活動の一幕。
こんな日もあります。
モグハウス出てこれがあったら血の気が引きそうですね(笑)。
これ一枚で20人くらい死んでます。




Fra080122234450a2.jpg
アポカリプス、始めて見ました。
一応暗黒騎士のはしくれなのであこがれの装備ですが、手にすることはないでしょう(笑)。




Lin080117190850a2.jpg
武器つながりでこちらも。
カンパニエで見て一発で惚れた剣。
なにこの細かい装飾、格好よすぎる!
突剣のメジャーどころであるジュワユースともメンサーエペとも違う…。
と思って調べてみたら、Lv65から装備できるクリシュマルドという突剣と判明しました。
エルヴァーンの下半身がど真ん中にうつってるのはあんまり気にしないでください。




Fra080127121530a2.jpg
装備できるLv30くらいだとしんどい種族装備取り。
赤魔道士のソロ能力にサポ踊り子の粘り強さを足して、
おなつよクラスの芋虫からソロでカギを奪って開けました。
宝箱を求めて散々歩き回って、結局鍵を取った場所にあったというオチ。
宝箱を開けた時に知覚遮断がすべて切れるということを忘れていたので、
この直後に空前の大トレインを起こすことに…。




Lin080126155309a2.jpg
死生の苦輪の最中に空を見上げてみたら。
見事なまでに雪が振り込んでます。
Maat戦もここだったんだけど、見上げる余裕なんてなかったなぁ。
余談ですが、死生の苦輪は敵の名前の頭文字がSMAPだったり、英名がセロリだったりと、
開発スタッフの遊び心が感じられるBFNMだったりして。
「頑張ってみるよ、やれるだけ」といったところ?




Lin080126170325a2.jpg
シヴァの家。
これぞFFといったSSかもしれません。
報酬はサビトレールをもらいました。
FF6のゾゾの街ですね。【/grin】




Fra080127173013a2.jpg
最近混ぜてもらったLSメンバーにドラゴン戦を手伝ってもらいました。
10回以上やってますが、今回がたぶん最速(実質2分未満)でした。
それにしてもLSの色が凶暴なまでのショッキングピンクでリーダーの趣味が垣間見れます。
あまりにもロックしてる色のためアヴリル・ラヴィーン色と心の中で呼んでみたり。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

