Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LS問題解決+フレンドの話の日
2008年 01月 31日 (木) 12:44 | 編集
立ち上げか!?とまで発展した問題ですが、
似たような境遇のフレのLSとの合併という形で決着がつきました。
何げにそのLSメンバーとは交流があったのですんなり溶け込めそうです。
多少立ち上げてみたかった気持ちもあったのですが、
いろいろとめんどくさいので結局頓挫してしまう気がする。

妖精さんは人並みに人見知りしてて、まだちょっとおとなしくしてて、
はたから見ててそれがまたおもしろかったり(笑)。
まあ半月もすれば暴れだすだろうけれど…。
前リーダーが来るとさらに賑やかなことになるかなぁ。

意外にあっさり片付いたので(それこそ先方もこんなにあっさり合併でいいの!?と言うほどに)
もうひとつフレンドの話を。


去年の10月、サルタバルタで狩/獣という妙な組み合わせでのんびりソロをしていた時に、
Lin071024190013a2.jpg
食い入るように見つめる人影が。
始めたばっかりなのでどうやらペットが珍しかったらしい。(SSでは数珠を分解してるけど)
ちょっと会話をしたあと、なんとなく一緒に行動。
どことなく危なっかしくて放っておけなかった(笑)。
心が洗われるような無邪気な会話の最中には
「ペットに名前を付けてあげて」とか言われました。
うん、普通はつけないんだ、つらくなるから
話が盛り上がって、「また遊んでね」と言ってくれたので、フレンド登録をしました。


無邪気が服を着て歩いているようなこのフレ、意外にLvが上がるのが早く、
Lin080115211003a2.jpg
もう65くらいになってたり(笑)。
さすがにこのゲームに慣れてきて
あのころの無邪気さは鳴りをひそめるかな、とちょっと心配してたんだけど、
全く変わってなくて妙に安心しました。
たぶんこの人はもともとこういう性格なんだろう(笑)。
このときはキキルン帽子を絶賛されました。

Lv75になったらどこかに連れて行ってあげられればいいなぁ。
Comment
この記事へのコメント
/ja あやつる <t>
/p ポチ!?君は生き別れた、
あのポチだね?

そんなワケで浮世のペットは
全てポチ!
でもね。

パーティメンバーがいませnを
常時発動するウチ自身がたぶん
ポチ以上の天涯孤独w
2008/ 02/ 01 (金) 00: 09: 33 | URL | ゼロ。 # -[ 編集 ]
旅団のWabiさんのマクロもそんな感じだったような(笑)。
犬っぽいモンスターが一切あやつれないのもまた悲哀が…。
2008/ 02/ 01 (金) 20: 09: 32 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
無邪気な人っていますよねぇ・・w
接してると
汚れてる自分を再認識してしまって
ツライといえばツライですw

ペットに名前をつけてあげて、なんて言われたら
きゅんと来ちゃいますねw

つらくなる気持ちもわかりますけどw
2008/ 02/ 02 (土) 21: 20: 47 | URL | べる # -[ 編集 ]
始めた直後でもこんなに無邪気じゃなかったというくらい無邪気です(笑)。
もう、本当にうらやましいくらいで…。
名前を付けようだなんて、私は一度として思わなかったのに(泣)。

でも私も多少影響されてきて言動が無邪気になりつつあったりして…。
2008/ 02/ 03 (日) 22: 00: 50 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
風邪で寝こんでるあいだに
コメつけそこねたなぁw
とおもいつつ、LSメンバーの
勧誘とりあえず100人ほどyr
というのは嘘ですがこれからも
よろしくです。(・∀・)人(・∀・)
2008/ 02/ 04 (月) 16: 56: 56 | URL | Je○t # -[ 編集 ]
Jettさんこんにちは(笑)。
あれ、違う?

>勧誘とりあえず100人ほどyr
100人は絶対無理です!
これからもよろしく~。
2008/ 02/ 05 (火) 10: 29: 53 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

