Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フレンドリストの話と名古屋支配の日
2008年 02月 01日 (金) 20:51 | 編集
唐突ですが、知り合いに名古屋の人が多いです。
この日記に出てきた人のうち、なんと4人が名古屋の人です(笑)。
もちろん住んでる場所を知らない知り合いのほうが圧倒的に多いので、
名古屋の人が名古屋市民であることに誇りを持っていて、
あちこちに公言する傾向があるとかそういう可能性もありますが、
それにしても多いです。
ちなみに次点は大阪です。

逆に大阪より西の人に住んでいるというのを全く聞かないのはなぜだろう。
この日も言ったんだけど
実は私は大阪よりも西に住んでいるのですが、
尼崎神戸明石加古川姫路岡山倉敷福山尾道広島呉岩国山口下関北九州福岡大牟田のうち
どれかに住んでいるのですが、
5年半の間ほんとに聞きません。
地震が来ても台風が来てもなかなか話が合いません、さみしいです。
大阪より西の人ー?


ちなみにPOLのプロフィールでは
ルクセンブルグ大公国のディーキルシュに住んでることになってますが、もちろん嘘です。
以前はカナダのニューファンドランド島に住んでたことになってますが、これも嘘です。
というか何一つ本当の事書いてません(笑)。
ソルジャーやら白魔道士やら意味不明な選択肢があるので、嘘でたらめを書きたくなるんです。
みんなそうなのかな、と思ってフレンドのを見ると、
約一名をのぞいて、結構まじめに書いてるようで意外でした。
あと、意外と年上が多か(自主規制)
Comment
この記事へのコメント
Closeさんの趣味が雪合戦と軍事兵器だとは知りませんでした。
200代でいらっしゃるのに、年上が多いという点も驚きです!
見た時は、あまりにもネタ過ぎて笑いましたw
2008/ 02/ 02 (土) 01: 13: 27 | URL | Nachika # -[ 編集 ]
自主規制は、
あたいのことですか!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

ちなみに自分のPOLはウソとホント両方書いてあるんだけど、どっちと判断されたんだろう・・・( ̄ー ̄)
2008/ 02/ 02 (土) 08: 43: 07 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
>Nachikaさん
雪合戦も軍事兵器も全く縁がなかったり…(笑)。
そうそう、フレに200代以上の人が結構いるんですよね~、
ってそんなわけもなく。
今更まじめに書き直しようもないのがひそかな悩みです。

>夕梨さん
190代の夕梨さんこんばんは(笑)。
他の人はすべて本当っぽいことか、もしくは未記入でしたので、
嘘のプロフィールの部類です。
実は夕梨さんの実年齢を忘れてしまったので、教えt(表示できません)。
2008/ 02/ 03 (日) 21: 56: 31 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
約一名は・・・
あたいのことでしたか^^^^^

てか、180だった気がするんだが・・・自分で書いておいてもうさっぱり記憶にナイ( ̄ー ̄)

あとココでだけ「さん」付けとかキモイんでやめてくだs(酷

実年齢をヴァナで訊いてきたらコロシマスネv-238v-238v-238
2008/ 02/ 04 (月) 12: 58: 20 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
あ、180だったかもしれない。

>あとココでだけ「さん」付けとかキモイんでやめてくだs(酷
一人だけさん付けなしも浮くような気もして…(笑)。
2008/ 02/ 05 (火) 10: 28: 35 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

