Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日記を知られた日
2008年 02月 05日 (火) 11:32 | 編集
LS会話で口を滑らせてしまって、ついに妖精さんにこの日記の存在がばれてしまいました(笑)。
この日記も今日で最終回です…。
に、なるかと思いきや、妙に受けがよかったのでそのまま続行になりました。
「名前出していいよ」と言われたので、これからは名前が書けます。

さて、この妖精さんことDipiさん。
フレンドでもおかしくない人なのですが、実はまだフレンドではないんですよね。
なんでかというと、さすが妖精!と言わんばかりのこんなエピソードがあるからで…。
確かこんな会話だった。



(妖精) フレンドリストのプロフィールとか結構見てるよ
(私) 私も結構見てます
(妖精) でも、操作間違ってフレンド登録消したことあるw
(私) えーーーw
(妖精) 間違わない?w
(私) 間違わないよ!w
(妖精) 削除近いじゃんw
(私) そうだっけ?
(妖精) ラインさんなら絶対やるw
(私) どんなイメージですかっw
(妖精) 一回○○さんのを消して
(妖精) もう一回登録してもらう時に
(妖精) ものすごい怒られたw
(私) そりゃそうでしょうw
(妖精) 間違ったのもう一回あるしw
(私) えーーーーw




理解不能です、もう(笑)。
いや、誰にでもミスはあるよね、そういうことにしておこう。
一応消したのはこの2回だけ(なんだと思う)
消される覚悟ができたら切り出してみようかなぁ。



ほかの話を一つ。
Clo080131232046a2.jpg
なんとなく値段を入れてたら落としてしまった!
それにしてもデザインがいいなぁ。
性能が似てるホーバージョンも持ってるんですけどね。
Comment
この記事へのコメント
間違ってフレ削除・・・
あたいもやったことある!!ww

そうなんだヨw 妖精さんの仰るとおり、プロフを見るところと削除が近くて、うっかり削除^^^^;;;
しかもあたしの場合は「あれー?プロフ表示出来ない?」とか
言ってるうちに3人も消してました( ̄ー ̄)

他にもフレ登録送ってくれた人に間違えて拒否とか、別鯖に作ったキャラ消したりとか、
リンクシェル捨てたりとか、そりゃーもう色々やってます^^^^^

・・・・・orz  【どうすればいいですか?】
2008/ 02/ 06 (水) 19: 33: 15 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
うお、上には上が!
3人ってすごい…。そのあとのお詫び行脚を想像すると気の毒です。
>そうなんだヨw 妖精さんの仰るとおり、プロフを見るところと削除が近くて、うっかり削除^^^^;;;
近いかなぁ、近いのかなぁ、悩みます。

キャラ削除ってしつこく確認出るのに(笑)。
昔だとあんまりなかったのかな。

>・・・・・orz  【どうすればいいですか?】
【知らないんです。】
2008/ 02/ 08 (金) 20: 08: 12 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

