Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3人揃えば…!の日
2008年 02月 24日 (日) 23:50 | 編集
Lin080224002503a2.jpg
珍しいと言った矢先に今度はヒューム♀F4が3人。
カンパニエバトルを一緒にやっていたかちゃさんとなちかさんが通りすがりの人の横に並ぶの図。
本人たちが一番驚いてたような(笑)。
いや右端の人はどう思ったか知らないですけど…。
F4は髪の色でがらりとイメージが変わるのがいいなぁ。
うちのメインキャラの二人もそれなりに変わるのですが、
ヒューム♀F4は人種まで違って見えます。

Lin080223235449a2.jpg
なちかさんがようやく過去のMaatに会えたのでこっそり記念撮影。
前回も実はMaat待ちでサルタバルタに張り込んでたり。

今回もあんまり敵が来なかったので延々と3人でしゃべってました。
時期柄なのかバレンタインの話になりまして、結構真剣な質問をされたりされなかったり。
あまりに真剣に聞かれるのでかなり素で答えてしまったような…。
お返しは1000万ギルでいいんだとか。安いですよね!(女の人って怖いですね)

Lin080224004624a2.jpg
「Maatは何を食べているのか?」徹底討論会の図。
カエルの黒焼きとかトカゲの黒焼きとか、
両生類や爬虫類の方向性だという結論が出ました。
チョコレート渡しても受け取ってくれそうにないですね(笑)。


そういえば、今月のSSにほとんどヒューム♀しか映ってない気がしますが、他意はありません。
しかもほとんどF4とF8な気がする。
Comment
この記事へのコメント
そういえばF4は髪色で雰囲気変わりますね( ゚д゚)ハッ!
同じ顔なのに・・・w

さりげなく書いたつもりでしょうが、見えてますよ(;・∀・)ハッ?
(女の人って怖いですね)と言う言葉がっwww
来年楽しみにしててくださいね^^^
2008/ 02/ 25 (月) 11: 27: 00 | URL | kacya # -[ 編集 ]
「この二人お似合いでしょ!」と言わんばかりに、NachikaさんとMaatのラブSSを
載せて頂いてありがとうございますw

あと、来年かちゃさんには、一千万プラス「魚汁のもと」を贈ってあげて下さい^^
2008/ 02/ 25 (月) 22: 05: 57 | URL | Nachika # -[ 編集 ]
>かちゃさん
>さりげなく書いたつもりでしょうが、見えてますよ(;・∀・)ハッ?
>(女の人って怖いですね)と言う言葉がっwww
>来年楽しみにしててくださいね^^^
最後の笑顔が怖いです(笑)。
金策しなきゃ…。


>なちかさん
なんとなく仲良さそうに撮れてしまったような…。
>あと、来年かちゃさんには、一千万プラス「魚汁のもと」を贈ってあげて下さい^^
笑顔が怖いです(笑)。
でも魚汁のもとくらいなら送れそうです。
2008/ 02/ 27 (水) 11: 41: 42 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

