Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3国すべてランク5の日
2008年 03月 01日 (土) 22:23 | 編集
Pandemoniumで所属しているLSのリーダーが
「そろそろ飛空挺に乗りたい時期ですよね」
と手伝いを買って出てくれて、デルクフ→魔晶石ミッションと立て続けにクリアして
いきなりFramのランクが5になりました。

これでサンド・バス・ウィンでランク5達成です。
すごいんだかすごくないんだか。


今更ながらにネタばれではあるのでSSは続きに。
Fra080301160220a2.jpg
ベドーの魔晶石。
バストゥーク側のエピソードが見られます。
3つのエピソードのなかで最も闇の王誕生の核心に近い部分ですね。
それと同時に「無知」と「憎悪」が垣間見れる話。
これは石の記憶なんだろうか?

Fra080301161551a2.jpg
ダボイの魔晶石。
流れるのはサンドリア側のエピソード。
最後がとってもホラーな終わり方です。

Fra080301165526a2.jpg
オズトロヤの魔晶石。
入ってくる際のフィックの話に若干持ってかれる部分もありますが、
神子と召喚にかかわる重要なシーンです。


基本的に魔晶石ミッションは悲劇や過ちがベースにあるので、
見ていて結構つらくなる、重い内容なんですよね。
1回目は飛空挺に釣られていて、あんまり気にも留めなかったんですが、
3回もやるとかえってこのミッションの重さを思い知らされます。
Comment
この記事へのコメント
フィックの回は思い出しても未だに・・・(´;ω;`)
バス側の話はなんとなく覚えているけど、
サンド側の話をまっっっったく覚えてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

飛空挺に乗れるようになった時は感激して
意味もなく自国に帰って貧乏になった記憶が・・・(;・∀・)
2008/ 03/ 02 (日) 09: 50: 17 | URL | kacya # -[ 編集 ]
>フィックの回は思い出しても未だに・・・(´;ω;`)
LSでも「フィックーーーーーー」って叫んでる人がいました。
いいやつすぎるよ、フィック。

>意味もなく自国に帰って貧乏になった記憶が・・・(;・∀・)
何回帰ったんでしょうか…(笑)。
2008/ 03/ 02 (日) 11: 48: 57 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

