Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
袋叩きな日
2008年 03月 05日 (水) 11:35 | 編集
Fra080302134944a2.jpg
この日は戦暗シ踊か赤(←私)だったので、
ただでさえ5人+1体の袋叩きなんですが、
「もう赤さんもなぐっちゃって」の一言で一人追加(笑)。
全員での袋叩きとなりました。
こうなると敵も気分がのってくるので技連発です(苦笑)。

ケアル、弱体は勿論、単発WSに合わせて連携、MBしつつ、
MPも決して余裕があるとは言い難いので、時に剣を納めてヒーリング。
ある意味ではやりたい放題できたのですごい楽しかった。
たぶんこれが私の中で理想のプレイスタイルなんです。
戦闘にちりばめられたすべての要素に触れられる位置に立っているというのが心地よいですね。


最後にシーフさんがわざと私にふいだまを入れようとしてたのが怖かった(笑)。
ぎりぎりでかわすことができましたけど…。
それにしても6人殴ってるのに的確にふいだま入れてたこのシーフさん、
すごいうまいなぁと思いました。
Comment
この記事へのコメント
こういう楽しいPTいいなw
どうしても作業的な感じになるのが多い中、
こういうPTに入ってレベル上げしたい(`・ω・´)
こういうPTが多いとれべらげPT恐怖症な人居なくなるのに
って私だけか、そういうのは(;・∀・)
2008/ 03/ 06 (木) 12: 00: 31 | URL | kacya # -[ 編集 ]
リーダーがほんとに楽しい人だったのが大きいです。
ああいう雰囲気作れる人はほんとに素敵だと思います。
PTから遠ざかっている人もこういうPTならきっと楽しめるはず。
最後に「楽しかったです」って言って終われるPTはやっぱりいいなぁ。

私がリーダーするときも結構気をつけてるんだけど、
やってみると難しい…。
2008/ 03/ 06 (木) 13: 16: 00 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

