Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もっと話そう その2
2008年 03月 07日 (金) 10:41 | 編集
タイミングが合ったら一緒にあげよう、って約束していたフレンドがいたのですが、
Linegodの青の足踏みもあってLvに差ができてしまいました。
あのあと日記に書くのも嫌になるくらいの絶望的な負け方をしたことも重なり、
すっかり落ち込んでしまう私。

そんな中でもできる限り71に近づけようと、とりあえずカンパニエバトルへ。
ちょうど要塞を襲撃していた闇の王親衛隊を追い返し、タグがもらえる場所にて待機。
「おーひーさーしーぶーーーーりーーーー」
というsayの後ものすごい勢いでしゃべり始める背後のタル二人。
「竜騎士がさー」

「あの装備意味ないよねー」


「竜騎士のAF2いいよね」
「俺もAFは好きw」


「~なんだよ」
「でさー、アレはアレなんだよねw」
「アレはアレしてアレなんだ」
「その、なんだ、アレがアレだからアレはアレで、アレからアレとアレがアレになるw」


…さては、会話のネタが尽きたな…!(ほんとに「アレ」「アレ」言ってました)


「誰か突っ込まないかな」
「みんな【席を外します。】なんだよ」



今時珍しい?sayの連発にうずうずしていた私は耐えきれなくなってツッコんでみました。


「イターーーーw」
「タルタルのノリの良さは異常w」


そのあと40分ぐらい普通に話してました。もちろんsayで。(ヤグードこなさすぎ)
ちなみに、二人は何度か見かけたくらいの人で、実質初対面です(笑)。
Lin080306192448a2.jpg



すっかりへこんでたのも吹っ飛ぶ位楽しい会話でした。
こういうことがあるとFF11がオンラインでよかったって思う。




でもアレって本当はなんだったんだろう?明かされないままでした(笑)。
Comment
この記事へのコメント
タルタルってノリのいい人多くて良いなw
初対面で会話していても、本当は前からのお友達なんじゃないの?
な感じで話し出来てて正直うらやましいですw

落ち込んでいたり塞ぎこんでいたりしている時に
フレとの何気ない会話で癒されたりすると
このゲームやってて良かったなぁと私も思う時あります。
嫌な思いをさせられたりもするけど、
その嫌な思いを吹き飛ばしてくれるのも
出会った人達だったりするから面白い。

んで・・・アレの正体は?w
2008/ 03/ 07 (金) 12: 22: 25 | URL | kacya # -[ 編集 ]
>初対面で会話していても、本当は前からのお友達なんじゃないの?
>な感じで話し出来てて正直うらやましいですw
タルタルを動かすようになってから、
知らない人と時々sayで話せるようになったんですよね。
不思議です。

>嫌な思いをさせられたりもするけど、
>その嫌な思いを吹き飛ばしてくれるのも
>出会った人達だったりするから面白い。
やっぱりこのゲームはそれを楽しむゲームな気がします。
ゲームバランスとかグラフィックとか、それに比べると小さなことかも。

>んで・・・アレの正体は?w
教えてもらませんでした(笑)。
2008/ 03/ 09 (日) 12: 42: 54 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

