Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
君に会ったら
2008年 03月 11日 (火) 21:31 | 編集
なんとなくコラムめいた内容が連発しております。
~日じゃないタイトルが連続してるなぁ。
今日はこんな話。


フレンドや知り合いとすれ違った時にemoteをするというのはよくあることだと思いますが、
そのemoteの選び方に個性が結構出ます。
普通な人
/wave
礼儀正しい人
/bow
/salute
ボディタッチ系
/poke
/slap

この辺からイレギュラー
/cry
なんで泣くんですか!?

/shock
何か隠し事でも…

/no
出会いがしらで存在否定



/noはほんとにショックです。お笑い的な意味で。
PandemoniumのLSリーダーにやられた次の日くらいに、
Ramuhのフレに全く同じように首を横に振られた時はどうしようかと(笑)。
ワールドワイドに私こんな扱いです。
Comment
この記事へのコメント
手を振るかつつくが多いかな、私は。
たまに/pokeに【かちゃは<t>のおでこに納豆をつけた】
て台詞つけ限られた人にやったりはしてます・・・w
いつもやっていると警戒されるけど、
忘れた頃にやると効果抜群(なんのだw)
2008/ 03/ 14 (金) 10: 52: 59 | URL | kacya # -[ 編集 ]
うちのフレが言ってたあれですね(笑)。
いつつけられるかびくびくしておきます。
2008/ 03/ 15 (土) 13: 02: 40 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

