Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
不運なシーフと預言者の日
2008年 03月 15日 (土) 12:34 | 編集
※テンプレート改ざんによる被害が最近報告されていますが、当ブログでは現段階ではテンプレートの改ざんは確認されていません。なんとなく釈然としませんが、ネット上で何かをするということはこういうリスクを抱えていくという部分があるようで…。今後も明記はしませんが更新のたびに確認をします。参考→レアさんの注意喚起記事


LSメンバーとフレンドと一緒に偉大な青魔道士の証取りに行ってきました(3回目)
Lin080310222804a2.jpg

前もそうだったんですが、全然出ませんで…。
わざわざフレにトレハン2持参で来てもらったんですが、1時間以上全く出ず。
あ、ワームアップ覚えた。
タルタルの夢想阿修羅拳はほんとにサマーソルトでしめるんですねー。


そんな感じで目的を忘れそうになっていると、
バージョンアップ前ということもあってか
SS奥のオヒゲの黒魔道士の人の提案で、~時くらいまでにしよう、と時間を切ることに。
途中
(フレ)トレハン覚えてないんです;;
と切ないセリフが出たり…。
それでも出ないでついに最後の一匹。


出た!
黒さんはひょっとして預言者?という言葉をしまいこみつつ、手伝ってくれた3人に感謝。


あとあとフレが
あたしがいなかったら2秒で出てたw
と言うあたりにシーフの苦悩を感じます。
出なかったらシーフのせいというわけではないんですけどね。
いつも元気な人なのに珍しく微妙にへこんでたような…。
全国のシーフさんはアイテム取りにこういうプレッシャーを感じつつも来てくれているので、
みなさん、もっとやさしく接しましょう(笑)。

続きはSS集
Lin080216170029a2.jpg
あだ名の由来。
タルタルの帽子ってずるい気がする。
実はヒュームより頭でかいから、デザインが目立つのもずるい。



Fra080307195858a2.jpg
亜鉛鉱ねらいでツェールンに。
フィールド装備はLSメンバーが「採掘試してみるなら貸してあげる」と送ってくれたものです。
よくよくみたら任天堂の某人気ゲームの主人公に見えますね。
ああ、緑色の帽子が欲しかった…。
オートマトンはなんかさみしかったので連れてきてみただけです。


Lin080216141634a2.jpg
出血大サービスすぎるフレ。
ミスラの人が微妙に興奮しておりました(笑)。


Lin080309005844a2.jpg
ラテーヌに散るの図。
逃げるそぶりすらしない二人(笑)。
話し込んでたからなんだけどね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

