Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エイプリルフールに何もできかったと悔やむ日
2008年 04月 02日 (水) 23:10 | 編集
この日記で何かしようと思ったら死ぬほど忙しかったのでなにもできず・・・。
「嘘ついていいよ」ってなんて甘い響きなんでしょうか(笑)。

年度始めなので改めて目標立ててみます。
その前に1年前立てた目標を振り返ってみます。

○暗黒騎士Lv75
×青魔道士Lv75、主要魔法ラーニング
×召喚士Lv75、フェンリルを手なずける
○日記のタイトルを変える
×黒魔道士と竜騎士をある程度上げてみる
×オレもいつかはヘキサストライク、できれば白魔道士Lv75
×ZM/PMクリア、AMバージョンアップに追いつく
○デュナミス/リンバス/アサルト(無制限)/サルベージに参加してみる

…のうちどれかひとつ


見事に達成してますね(笑)。
意外とがんばったほうでしょうか。


んでは今年度の目標を。

・青魔道士Lv75
・召喚士Lv75
・白魔道士Lv75
・学者Lv60
・赤魔道士Lv60
・踊り子Lv60
・からくり士Lv50
・PandemoniumでフルAF
・ランク10
・ZM/PM/AMクリア
・ナイズル装備を集める

…のうちのどれか1つ(笑)。


青75の前に限界突破の壁が…。
何気にまた負けました(泣)。
Comment
この記事へのコメント
4/1、何もしなきゃよかったと悔やんでるボクが華麗に登場><

フェンリルはこの前、忍侍赤の三人で勝ってきましたですよ^^
強化全消しが来なければチカラ押し可能でした。
・・・来たときは軽く全滅しましt
2008/ 04/ 03 (木) 14: 59: 11 | URL | パミミ # SFo5/nok[ 編集 ]
パミミさんと巡回ブログが
かぶってる気がする><

>「嘘ついていいよ」ってなんて甘い響きなんでしょうか

この一文が気に入ってしまいましたw
4/1はやたらキレイだよかわいいよ言われたと思ったら嘘だったのかっ
アハハー;;
2008/ 04/ 03 (木) 20: 16: 14 | URL | べる # -[ 編集 ]
>パミミさん
楽しみにしてますよっ(笑)。
そのためだけにValefor行こうかと思いました。

それにしてもフェンリルって3人で倒せるんですねぇ。
ルナーロアは敵が使うと全消し、
味方が使うと2つ消しの謎の多い技です。
なぜに2つなのか…。


>べるさん
>パミミさんと巡回ブログが
>かぶってる気がする><
私たち3人でモロかぶりな予感がします(笑)。
よそで二人のコメント見るのって結構ありますし…。

>>「嘘ついていいよ」ってなんて甘い響きなんでしょうか
>この一文が気に入ってしまいましたw
後々見返してみたら、何を口走ってるんだ?私は。という気分になりました(笑)。
甘ーい!って突っ込みたくなります。

>4/1はやたらキレイだよかわいいよ言われたと思ったら嘘だったのかっ
>アハハー;;
「お前ブスだよなー」って言われてもショックです。ウソでも。
いやいやとってもお綺麗だとおもいますよ。
私のイメージの中では(笑)。
2008/ 04/ 06 (日) 12: 58: 37 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

