Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新兵器ストンガが火を噴いた日
2006年 10月 06日 (金) 23:02 | 編集
鳥やら骨やらを
焼き殺したり、
刻み殺したり、
圧殺したり、
溺死させたりしてきましたが、
バインドがそろそろ微妙魔法に転落しつつあり、
早くもソロに限界を感じてきてしまってきていたところで、
新兵器ストンガ投入。


ガ魔法が強いのは知ってたけど、実際に使ってみたらハンパなかった。
今の単体最強ファイアでも65のところをあっさり90越えのダメージ。
消費MPも多いけど、今のところダメージに比例した増加量だから、
特に燃費が悪いとも感じなかったです。
ガ魔法のある意味で欠点の周囲に敵がいるかどうかでビクビクするのは
無駄に範囲の多い青で慣れたから意外に気にならなかったです。

この新兵器の投入で丁度狩りからLv+1のつよも狩れるようになりました。
まだまだいける!
シャクラミのミミズにたどり着ければそのままぐいっといけるハズ。
ちなみに自給は測り損ねました…。


ちなみに今日狩ったのはタロンギのダルメル。
物落とし過ぎでかばんを圧迫するありがた迷惑な子でした。
ジュノ行ってないからどう足掻いても30個しか入らないので、
いろんな物を捨てまくり。
Odinのタロンギが環境悪化したらごめんなさい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。