Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絵を後悔(?)する日
2008年 04月 12日 (土) 13:10 | 編集
ファンアートコンテスト応募作品が全部公開されました。
今年の受賞作品も納得の作品ばかりでやはりすごいなぁと感心しきりでした。
私の絵などなかったことにしようかとも思ったのですが、一応、知人に
「公開したらどれか白状する」って言ってしまったので公開します(笑)。
私のなんざ探してもらうにも値しない(というか実名で出してない)のでここに置いておきます。
入賞しないと原寸大では公開されないですし…。
まあ、絵を描かない人がマウス片手に頑張るとこういう目に遭うよという参考に。
原寸大で表示

なお著作権はスクウェア・エニックスにあります。


おそらく最初に線が太いって思うと思う(笑)。
ミッフィー絵皿にインスパイアされてこうなったのはここだけの話。
ひそかにいろいろと小細工をしてるのですが、縮小されると小細工すぎて気付かないという落ち。
じっくり見ないとわかりませんが、じっくり見ないでいいです…。

描いてる最中に何かの呪いのように顔が完全にFFTのラムザになったので(髪の長さとか似てるし)
これでもかというくらいの丸顔にしたり、眼を大きくしたりして誤魔化したら、
昔の自分の絵と似ても似つかない絵ができました(笑)。

それにしてもメインキャラを描く日は来るのか…?
Comment
この記事へのコメント
かわいい(´∀`*)
上手で良いなぁ、絵は苦手なので
かける人がうらやましいです(´・ω・`)

一度自キャラを描いてみましたが
髪型難しすぎて諦めましたw
2008/ 04/ 12 (土) 19: 14: 50 | URL | kacya # -[ 編集 ]
いつぞや、投稿したと言われてたんで全部見て探したんですが、そのPNは想定外w
今度はタルタルも、【はい、おねがいします】
2008/ 04/ 13 (日) 00: 25: 59 | URL | パミミ # SFo5/nok[ 編集 ]
ホント可愛い(*´▽`*)
色もほんわか系で好きです。
絵心があるのが羨ましいですっ。
2008/ 04/ 14 (月) 07: 46: 37 | URL | くいん # CWUURYHQ[ 編集 ]
>かちゃさん
>かわいい(´∀`*)
>上手で良いなぁ、絵は苦手なので
>かける人がうらやましいです(´・ω・`)
絵が上手って言われたの初めてです(笑)。
美術の成績すんごい悪かったですけど、
結構楽しんで描けました。

>髪型難しすぎて諦めましたw
そうそうFFのキャラって髪型こってるんですよね。
描いたのはヒュム♀F8(要するにFram)なんですけど、
5回くらい1から描き直してます(笑)。
2008/ 04/ 15 (火) 00: 12: 36 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>パミミさん
>いつぞや、投稿したと言われてたんで全部見て探したんですが、そのPNは想定外w
ここ読んでないフレに見られたらなんか恥ずかしいなぁと思って、
あんな感じのHNとなりました(笑)。
ていうか探してもらったのにごめんなさい…。

>今度はタルタルも、【はい、おねがいします】
またいつか機会があれば…。
タルタルは結構描きやすそうな予感がします。
2008/ 04/ 15 (火) 00: 15: 22 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>くいんさん
>ホント可愛い(*´▽`*)
>色もほんわか系で好きです。
色は完全に私の好みが出てるような気がします。
原色で絵を描くのは多分無理そうで(笑)。

>絵心があるのが羨ましいですっ。
絵心があるなんて言われたのは(以下略)。
うう、そんなに褒められると照れますなぁ(笑)。
2008/ 04/ 15 (火) 00: 23: 12 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
かわいい(*´Д`*)

2008/ 04/ 15 (火) 18: 22: 59 | URL | べる # -[ 編集 ]
>べるさん
べるさんのほうがかわ(終了)。
2008/ 04/ 18 (金) 00: 16: 26 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

