Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お宅訪問の日
2008年 04月 13日 (日) 20:17 | 編集
ちょっと前にLSメンバーの家にお邪魔したのですが、
撮影許可をもらったのでSSを撮りまくってきました。
SS多めなのでたたみます。
Clo080325230809a2.jpg
ヒュム♂暗黒仲間のあるさんのお部屋。
中の人の落ち着いた性格がしのばれる落ち着いた雰囲気の部屋でした。

Clo080325230958a2.jpg
ドライ化した花と掛け軸があるのがアクセントになってます。
天然ボケLSリーダー改めあいりさんがおもむろに樽に手をかけているのがすごい気になります。
(出てくるのはグレープジュースです)

Clo080325231230a2.jpg
端に追いやられる雪だるま。ちょっとだけ悲哀を感じます。





何を血迷ったかメンバーが私の部屋を見たいと言い出したので渋りつつも部屋に案内。
Clo080325235656a2.jpg
いろいろな都合で笹しかお見せできませんので、音声でお楽しみください。

「くろーぜさんの部屋も見てみたいです」
「私の部屋は大道具置き場だから」
「見たいです^^」

「雪だるまが何かの儀式のように並んでるんだけどっw」
「魔術師みたいですねw」
「誰を呪ったんだろうw」
「モグだと思うw」

「チェストが焼けそうな位置にある」
「適当に置きすぎたーw」

「門松置いてるんですね~」
「もう4年くらい置いてる気がするw」
「あれ何?」「笹だー」
「こんなのあるんだ」
「笹いいなー^^」
「今度取れたら俺も飾ります」



全体的に笹押しだった…。
ちなみにこれはバスバージョンで、Linegodはウィンバージョンを飾ってます。
年がら年中これ。どんだけ七夕心待ちにしてるんだ私は。





お口直しにあいりさんの旦那さんの部屋に。
旦那さんって書いてあるのは呼び名がそのままだから書けないからで(短いから略せないし)
彼は相当部屋に凝っているようで、
時々家具のために装備を処分しているらしい(笑)。

Clo080326002643a2.jpg
あるさんと比べて物多めのにぎやかな部屋でした。
それでいて雑然とはしてないところにセンスを感じます。

Clo080326002720a2.jpg
雪だるまの使い方がすごく印象的。
チェストをカウンターに見立ててます。上手いなぁ…。

Clo080326002806a2.jpg
何か作れてしまいそうな机。
錬金術の指定生産品でもらえるのかな。


最後におまさんの部屋。
Clo080326004924a2.jpg
奥に料理が置いてあるのですが、タルタルの身長だとどうやっても取れそうにない(笑)。
雪だるまはやっぱり人気でおまさんの部屋にもありました。
ここではみんな王族みたいなベッド(たぶんノーブルベッド)を絶賛してました。



今度誰か来るときはもっとましな部屋にしよう…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

