Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どんなイメージ?な日
2008年 04月 20日 (日) 19:29 | 編集
LSをつけているといつか出てくる身の上話。
丁度さっき、LS会話で年代の話が出てきまして、
ちらほらとメンバーの中の人の横顔が。

どうもヤングチームとアダルトチームにうちのLSは分けられるらしい。
「若っ」とか、「知らない」とかジェネレーションギャップをにじませた言葉が行き交っておりました。


暴走タルの妖精さんもこのLSにいるわけですが(その場にはいなかったけど)
付き合いが長い彼のことは、いろいろと知っているのでちょっとだけ話したら、
「イメージがぁ・・・;w;」
とメンバーのミスラさんが泣いちゃうという事故が(笑)。
その人の中では女の子っぽいかわいいイメージがあったらしい(妖精さんは男性、ちなみに酒豪)
うーん、なにが彼女の中のイメージを崩してしまったのかわかりません。
ああ、また本人に怒られる…。
妖精さんの中の人がマリオっぽいって言ったの私じゃないからね!


その妖精さんがめちゃくちゃを言ってくれてるため、
ここに書くのもはばかられるような変なイメージがついています。
ああ、誤解だー(泣)。
いつからいじられキャラに…。


はてさてここを読んでくれている人は私をどんな人だと思っているのか。
猫かぶっているというか、書き言葉と話し言葉が結構違うので、
会ってみると雰囲気が違うと思われるかもしれません(笑)。
Comment
この記事へのコメント
くろーぜさんのイメージ・・・

こんなことを言ったら失礼かもしれないけど
私と似ている所がある気がするっ

でも私よりずっと大人っぽいし
INTも高そうなので
素材は同じだけど
別の料理・・・みたいなw
2008/ 04/ 20 (日) 21: 37: 57 | URL | べる # -[ 編集 ]
>こんなことを言ったら失礼かもしれないけど
>私と似ている所がある気がするっ
失礼なんてとんでもない(笑)。
なんていうか、冒険者としての強さ(装備とか)を求めてないところが
すごい似てるかもしれません。
すごし方が似ているというか…。
いろいろな小物に注目してるのはすごいなぁって思います。

>でも私よりずっと大人っぽいし
それは誤解かも。
私は頭の中が11歳くらいで止まってる様な人なので(笑)。
むしろ、べるさんが私の中の大人の女性像を地でいってて、ぼんやり憧れているくらいで…。

>INTも高そうなので
高そうに見えてたいしたことがないのは仕様です(笑)。

>素材は同じだけど
>別の料理・・・みたいなw
どんな料理だろう…。
多分辛い料理では無い気がする(笑)。
2008/ 04/ 21 (月) 01: 02: 49 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
くそー・゚・(ノД`)・゚・
落ちた後そんなおもろいことあったとは..
2008/ 04/ 21 (月) 17: 16: 30 | URL | Je○t # -[ 編集 ]
ほんと5分かそこらだったような。
Jectさん(伏字不発)いたらどんな話になってたんだろう(笑)。
2008/ 04/ 23 (水) 22: 24: 47 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

