Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごめんなさいな思い出を語る日
2008年 04月 28日 (月) 00:10 | 編集
最近はやたらに忙しすぎて何もできてない状態なので、
昔話でつないで行ってみます。

今回は数カ月ほど前で昔というほどでもないくらいの話。

えー、先に言っておきます。
フレンドを褒め殺してます。
先日のコメント欄でお互いによくコメントしているブロガーさんを真っ赤にしたらしくて、
ある意味褒め方が凶器のレベルに到達してるので読んでて辛いかもしれません(笑)。
あのコメント、改めて読み返したらさらっととんでもないこと言ってるような…。
あと、あの記事、やっぱり妖精さんから抗議が来ました(笑)。



この日記のSSにもたまに映ってるフレなんですが、
ニギヤカでそれでいてのんびりとした人で(FFシリーズで言うところのFF8のセルフィに似てる人)
フレンドを誘って何かをするという技量に絶望的に恵まれてない私を、
時折ずるずると引きずってでも連れて行ってくれるようなフレです。
たぶん人を引きずっていくようなemoteがあったら週1位でやられてると思う(笑)。

ただ、表面的にはニギヤカで深いことはあんまり気にしないような感じなのですが、
実はこっちが素なのか、さらっと気遣いをみせる優しい人で、


>>○○だけど大丈夫ー?
>>もっと○○なはずだったんだけどねー、ごめんねー



とか言う感じのtellが飛んでくることが多くて(party会話では照れるんだろうか?)
なぜだかわからないけど彼女に謝られ倒してます。
ああ、謝ることなんて一つもないのにと思いつつも、
「うん、大丈夫、気にしないでね」という特に気の利いていない返事しかできてません。
こういう感じにさりげなく気を使える人って本当に尊敬するし、だからフレンドなんだと思う。




そんな彼女と彼女のLSメンバーとジャグナーでカンパニエの張り込みをしていたある日の話。
カンパニエにちょっと出かけた時に見かけて手を振ったら、
さも当然のように彼女にいきなり誘われ、
さも当然のように一人だけLS違うのに会話を成立させて楽しくやっていたのですが、
食事の時間になったので、離席することを告げてカンパニエのタグをくれるNPCの前で放置。
タグをもらってない限りは安全だろうと。

でも、実はPTメンバーがタグをもらってると、タグをもらってなくてもからんでくるんですよね。
帰ってきたら座ってたはずのタルタルがひっくり返っててびっくり。
リレイズをかけていたのであわてて復帰します。
状況が理解しがたくて、理由をログの中に求めて読み返していると、
レベルが下がったこと、驚きを隠しきれないPTメンバーの言葉、その他もろもろのログの中に
何度も彼女からのtellが入っていました。


>>白に着替えてくるー
>>リレイズかかってるのかな、戻ってきたら切ってねー、あたしがレイズ3かけるから
>>ああ、早く戻ってきてね、時間がー



もちろん私が返事できないことはわかってるはずなのに、何度もtellが入ってました。
まるで気を失ってしまった人の意識を取り戻そうとしているかのように。


ああー、起きちゃったかー

起きてしまったので、完全に心遣いを無駄にしてしまった形になってしまいました。
30分くらいずっと白で待機してくれていたのに。
とても申し訳なくて、気持ちがぐちゃぐちゃになってる所に、

>>本当にごめんね

というとどめの一撃が。
ああ、もう何か書こうとしたんだけど言葉にもならないのでここで終ります。




うーん、こんなの本人に読まれたら死ぬかもしれない(笑)。
Comment
この記事へのコメント
他人事だとにやにやしながら読めます!

その彼女、私の一番仲良い女友達を思い出させるなあ(´∀`)
2008/ 04/ 30 (水) 19: 58: 15 | URL | べる # -[ 編集 ]
>他人事だとにやにやしながら読めます!
そんなこと言ってるとまたすごい褒めますよ?
とか意味のわからない脅しをかけてみたり。
この日はほんとにへこんでます(笑)。

>その彼女、私の一番仲良い女友達を思い出させるなあ(´∀`)
いいなぁ。
すごく大切にしてもらってそうです。
私はリアルにこんなに気遣ってくれる人いるかどうか怪しいです(泣)。
2008/ 05/ 02 (金) 00: 27: 34 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

