Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
呼ばれ方を語る日
2008年 04月 30日 (水) 20:56 | 編集
何キャラも動かしてると、いろいろな呼び方をされるもので、
一番多いのが、「クローゼさん」「らいんさん」(←なぜかひらがなが多い)
FF11始める前のHNで呼ぶフレもいたりします。(FFと明らかに無関係な名前で呼ばれてたらこれです)
Linegodがキキルン帽子かぶってるから「キキルンさん」と呼ぶフレもいたりして。
Framはそのまんま「ふらさん」か「ふらむさん」。
数えてみると10通り位になって我ながらよく反応できるなと思わずにはいられないです(笑)。


Ramuhの2キャラが両方パール持ってるLSではなぜか「らいんさん」で統一されてます。
むしろ名前呼ぶほうがめんどくさいよね、たぶん…。

そんな感じなので、
「あれ、くろーぜって呼ばれてないや…」と思いながら落ちる日も時々あったりして(笑)。


余談ですがMHP2GはHR9になりました。
白いお山の化け物ともそのうち戦うこととなりそうです。


ここからはSS集。
Fra080420141419a2.jpg
合成中に知らないタルタルが足元に寄ってきて、情熱的なサンバを踊りまくってました。
2分ほどで去って行ったけど一体何だったんだろう…。
ていうかヒューム♂の時と周囲の扱いが(以下略)。


Clo080409222554a2.jpg
これがぴょこぴょこ動き回ってるさまは一見の価値が(笑)。
でも凶暴なので近づくと非常に危険です。


Lin080428234908a2.jpg
カンパニエが終わってボーっとしてたらこんなことになってました。
すごい見つめられてるっ!


Lin080429191805a2.jpg
お手伝い中の一幕。
マクロを発動するたびに裸になる中堅芸人のような芸風のフレンド。
いや、装備がないからそうなってるだけなんだけど…。


Fra080420144202a2.jpg
LSリーダーに手伝ってもらって限界1。
難易度がガクッと落ちてるのでパピルスと炭の2つを取りに行って40分くらいだったような…。
かつて2回地獄を見たので、拍子ぬけしました。
Comment
この記事へのコメント
((((;゜Д゜)))
AF3のお手伝いありがとう
2008/ 05/ 01 (木) 09: 22: 04 | URL | Jec○ # -[ 編集 ]
どういたしまして~。
よくよく考えてみると、
少年(見た目上)の前で服を脱ぎだすって、
相当アレですね(笑)。
♀キャラの前よりある意味ヒドい気が…。
2008/ 05/ 02 (金) 00: 29: 46 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

