Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
延々と絵の日
2008年 05月 04日 (日) 03:31 | 編集
中古で安いタブレットを見つけたので、
絵を描かない、絵を描かないとか言いつつも買ってしまいました。
ついてるソフトだけで余裕で元とってるんですが(笑)。

そんな感じで今日は延々とプラスチックのペンを握ってたので
FFにログインしなかったのでほんとは話題はないです。


が、描いた絵が前回とあまりに別モノで笑えたので、
リアル日記として載せてみます。
練習がてらなので途中からすごい雑(言い訳)。
下の文章にリンクしてありますので非常にモノ好きな人のみクリックしてやってください。
なんでFF11の絵じゃないんだろうかとか自分で思った。


原形をとどめてない気がしないでもないですが
めちゃめちゃ有名な女性シンガーソングライターの人ですね(笑)。
味噌ラーメンが苦手な人。
手頃なところに写真があったので2時間くらいああでもないこうでもないと言いながら。

前回の描き方の原型すらとどめてない潔さに自分で爆笑してました。
一応、絵を描いてる人に分かるように言うと、
前回はベジェ曲線で今回は手書きなので違って当然と言えば当然です。
Comment
この記事へのコメント
aiko・・・?
かなっ?

かわいいですね~!
おにゃのこの絵は大好物です。
2008/ 05/ 07 (水) 11: 22: 03 | URL | べる # -[ 編集 ]
そうです、aikoです。
歌もそれこそ花火のころから好きなんですが、
服のセンスがすごい好きなので無性に描きたくなりまして(笑)。
背が低いのをうまく生かしてますよね。
背が低いと、ファッション誌でモデルがしているような服にしても
似合わないことが多いので、
背の低い女性にはいい参考になってそうな気がします。
2008/ 05/ 08 (木) 07: 27: 14 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

