Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先に目をそらしたほうが負けな日
2008年 05月 25日 (日) 13:21 | 編集
普段から私が気をつけてることがいくつかあって、
そのひとつにできる限り他のキャラとくっつかないというのがあります。
街中でぶつからないように歩いたり、
ヒーリングやバトル中にPTメンバーに寄り添うようにはしないようにしてます。
ヒーリングで間違ってくっついてしまった時なんかは、わざわざ移動してるくらいで…。
PTメンバー全員が同時に飛ばされるような時とか、無駄に緊張してしまったりとか。
もう動かせるようになったら一目散に逃げ出してしまいます。
たぶん私以外の人は気にしてないんだろうけれど(笑)。
そういう私の性格を理解した上でこの話をどうぞ。



とある日のビシージの帰りに、ビシージ中に一緒に組んでいたフレンドに手を振りに、
座標を確認してアルザビの通路にぽつんと立っているフレンドのところに行きました。
手を振るとくるっとこっちを振り向いて、ひらひらと手を振り返してくれました。
礼儀が正しいこのフレは、人の目を見て話すことを心がけてるみたいです。
足早に立ち去る人波の中、おもむろに雑談を始める二人。


えっと…

「~は楽しいですか?」
「うん、すごい楽しいです」

ずーっとタゲらてるっ。5分ぐらい目が合ったままですから!
ヒューム同士だから完全にぴったり合ってるからっ!

「微笑ましいですよね」
「うらやましい限りです」

いま目をそらしたら、たぶんバレる(何が)。

「それでは、Lv上げに行ってきますー」
「うん、またね~」



時間としては10分くらい。
フレから目を1秒たりともそらさず話し続けました。
よく頑張った、すごい頑張ったよ、私。
自分で自分を褒めてあげたいです。

でも、次会った時に視線外されたまま話されてもショックです(ワガママ)


結論:タルタルって気楽ですよね(視線的に)
Comment
この記事へのコメント
あー・・・私が居るw
私も人と重なるとかが嫌というか
そーいう感じですw

エスケで外に出た時とか速攻で
前に進みます(;´∀`)
とにかく人と重なったりしてるのが苦手。


ヴァナで話をしている時、じーとタゲを当てられていると逃げたくなるorz

リアルでもじーと見られて話をされると
マジで逃げたくなります(´;ω;`)
頭真っ白になって何話していいか
解からなくなります。
2008/ 05/ 26 (月) 09: 36: 21 | URL | kacya # -[ 編集 ]
ああ、仲間が(笑)。

>エスケで外に出た時とか速攻で
>前に進みます(;´∀`)
>とにかく人と重なったりしてるのが苦手。
テレポ、エスケプはほんとに鬼門です。
BCで負けて外に死体で放り出された時とか、
言い知れぬ気恥かしさに支配されます…。
2008/ 05/ 26 (月) 23: 41: 36 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。