Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
流れ弾の日
2008年 06月 07日 (土) 22:14 | 編集
(※ブロガー仲間の内輪ネタでごめんなさい)
ねえ、パミミさん。


pamimi.jpg
(先月のアクセス解析より)


あなたは神様だったのですねっ。
これまでの無礼な言動をお許しください!




もうね、ほんと、笑い殺されるかと思いました。
なんで3人もいるんですかっ!?






kurisumasu.jpg
クリスマス島からのアクセスなんてもうほんとどうでもいいです。
Comment
この記事へのコメント
天然神キターーwwww
パミミさんはもうタルタルというよりも特有の天然神という種族でいいかもですね('∇')

クリスマス島ってあるのですかー(;°д°)
うちのブログは移転してから外国からのアクセスが一切なくなってしまって(ノ∀`)
うらやましーヽ(´ー`)ノ
2008/ 06/ 09 (月) 19: 27: 36 | URL | ララ # kYWy6.4o[ 編集 ]
>パミミさんはもうタルタルというよりも特有の天然神という種族でいいかもですね('∇')
多分アルタナとプロマシアの間に石像を作られてそうです(笑)。

>クリスマス島ってあるのですかー(;°д°)
そうなんですよ。
しかも2つあります。私もびっくりしました。
オーストラリアの島と、キリバス共和国にある島らしいです。
両方ともこれでもかって言うほどの南の島です。
何者なんだろ…。
2008/ 06/ 09 (月) 21: 16: 44 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

