Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガーの日
2008年 06月 14日 (土) 12:27 | 編集
う、書けてないネタがたまってきてる。
バージョンアップ関連もいろいろ書けそうですが、もうちょっと調べてから。

ga15.jpg
発見者:うちのLSメンバー。
オンラインゲームの醍醐味ってこういうことかもしれない。そんな写真。
15ギルで落札するRamuhの勇士の方を探しております。
それにしてもこんな投げやりな金額で売られるガーも不憫(笑)。
出品料より安いです。



Lin080601133448a2.jpg
通りすがりに、「渋い」と思って思わず撮ってしまいました(笑)。
見た目的には、ガル魔道士のほうがタル魔道士より知性(INT)を感じるのは気のせいだろうか。
ガル学者だけ完全に教授ですし…。
うちのタル魔道士は年がら年中キキルン帽子なので知性もヘッタクレもありません(笑)。



Fra080604221816a2.jpg
Pandemoniumで落とされるのを見るのは初かもしれないです。
うちのフレはよく落とされるとややあきらめ気味にこぼしておりましたが…。
精霊魔法のスキル上げなんかしてる場合ではなかったようで…。

余談ですが、
私が装備しているこの胴装備、4~5年前位にRamuhのフレ(しかも複数)がよく装備してたので、
ログインするたびに無性に懐かしい気分になったりして。
こう書くとそのフレがやめたように聞こえますが、みんないまだに健在ですのであしからず。
でもやっぱりすごい懐かしいので、AFを装備できるようになっても、
しばらく売らずに持ってようか、と少しだけ思う。
Comment
この記事へのコメント
魔笛持ち逃げされた後どうなっているか
見た事なかったけど、こうなっているんだ(´・∀・`)

キキルンさんはキキルンさんなので、
キキルン帽子は必須ですよ(`・ω・)b
2008/ 06/ 14 (土) 12: 47: 49 | URL | kacya # -[ 編集 ]
>魔笛持ち逃げされた後どうなっているか
>見た事なかったけど、こうなっているんだ(´・∀・`)
五蛇将倒されると、魔笛への扉が開くので、そこに入るとみれます。
ちなみに魔笛があるときは、きらきら輝いてて全然別のものに見えます。


>キキルンさんはキキルンさんなので、
>キキルン帽子は必須ですよ(`・ω・)b
もう一生ものになりました(笑)。
ナイトとか召喚が上がってもかぶってそうです。
2008/ 06/ 15 (日) 12: 43: 27 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
競売履歴っ
こういうの大好きですよ~w

しかも半年もかけて
これが完成されてるのがいいっw
2008/ 06/ 19 (木) 13: 23: 30 | URL | べる # -[ 編集 ]
>べるさん
>競売履歴っ
>こういうの大好きですよ~w
やっぱりこういうのお好きですか(笑)。
私も見た瞬間奇声を上げてました。

>しかも半年もかけて
>これが完成されてるのがいいっw
そうそう、多分何人かで話し合って
仕込んだわけではないんですよね。
ほんとに素晴らしい(笑)。
2008/ 06/ 20 (金) 23: 24: 58 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

