Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青の証を取りに行く日
2008年 06月 15日 (日) 12:31 | 編集
いい加減、青限界を突破しないとまずい気がしてきたので、
フレ二人とLSメンバー一人にお願いして、また青の証取りに行ってきました。
集まった3人の性格が見事にバラバラで見ていて面白かったです(不謹慎)。

前回も来てくれた本当は詩人のシーフフレはこれでもかというくらい元気な性格で、
赤で来てもらったLSメンバーは常にのんびりと構えているほんわかとした性格の人、
白で来てくれたフレは繊細な感じのする控え目で優しい性格の人です。
3人が似てる部分を探すのが一苦労と言う(笑)。

前回なかなか出なかったので、今回も苦労するかも?と思っていたら、
案外あっさり出てしまいました。もう少し眺めていたかったのに。
SS撮れなかったのがちょっと惜しいなぁ。これはまた取りに行くしか。

あんまりにもすぐに取れたので
「(負けても)これならすぐ取りに行けるね」
「そっか、じゃあ急いで負けてきます(>_<)」
「勝ってええぇええぇえ;w;」

という会話もありつつ(笑)。


「遅れてごめんねえ」
「赤久しぶりで動き忘れてた」
「喋らなくてごめんなさい」
解散後の会話で謝るところから入るのがたぶん3人の唯一の共通点。
こちらこそ急に来てもらったうえに、
青魔法セットし忘れたり、道間違えたりと散々だったのにほんとにごめんなさい。





最後はカンパニエバトルの写真。
LSメンバーからいろいろと報告が入ったので速攻で見学に行ってきました。
Lin080614165625a2.jpg
増援を召喚するベルフリー。
敵が強く設定し直された関係で、敵の技術力などの軍としてのパラメーターも上がったのか、
最近よく作られるようになってきたらしい。
これは敵のベルフリーなので、敵拠点のように叩いて壊すことができます。
味方のだと守りぬくのがポイントになるらしいです。
シージターレットも見てみたいなぁ。


Clo080614184837a2.jpg
敵がスカウトしてくるカイザーベヒーモス。
メテオとか撃ってきます。
死体がゴロゴロと転がっていて誰も戦ってなかったので、死を覚悟したうえで特攻!
1分後にタグ付けずに(つけてたら死ぬので)レイズしてた白さんに
心底あきれたという顔をされつつ地面に転がってました。
一応リレイズしてましたが…。
Comment
この記事へのコメント
ベヒは本当に凶悪・・・
ここまでは大丈夫だろうって離れていても、気づいたらHP1桁になってる時が(;´∀`)

最近はもっぱら水の区の市街戦に参加してるので、今の所ベヒに会ってないかなw
骨は来てたりするのでいつか来るのかなΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
2008/ 06/ 18 (水) 12: 25: 53 | URL | kacya # -[ 編集 ]
この日、どうやら敵のスカウトが勢ぞろいで、
骨やらゴブリンやら来てたらしいです。
恐ろしすぎる…。
青限界片付けたらウィン守りに行こうかと思ったけれど、
いつになったら勝てるのやら…(泣)。
2008/ 06/ 18 (水) 20: 11: 18 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
明けない夜はないです(謎w

青限界突破頑張ってくださいっ!

お手伝いできる事があったら声かけてくださいねw

それと、
私のブログのコメントに謎のコメントした奴がおりまして、
調べましたら中国からのアクセス、しかも名前をクリックしたら
ウィルスソフトが反応→ウィルスブロックて事がありまして(;><)
まぁ、アクセス解析で調べてそやつのIPを禁止にしたのと
コメントも削除、ブログのカスタマイズも調べて大丈夫だったので
良いとは思いますが・・・orz

しばらくコメントを受け付けない仕様に致しました(´;ω;`)
キキルンさんもお気をつけください(´・ω・`)
2008/ 06/ 20 (金) 10: 33: 28 | URL | kacya # -[ 編集 ]
>2度目のかちゃさん
>お手伝いできる事があったら声かけてくださいねw
うん、ありがと~。
限界超えたらまた青でカンパニエ行こうと思うのでその時もぜひ。

>私のブログのコメントに謎のコメントした奴がおりまして、
罠コメントしつこいですよね…。
FF11のブログに限ったことではないですが、
ブログを書いたり読んだりするのを楽しむのに、
そういうことに煩わされるのは嘆かわしいことです。
URLのクリックをした覚えはない&このPCでFF11をしてないので
私自身は大丈夫と思いますが…。

>しばらくコメントを受け付けない仕様に致しました(´;ω;`)
>キキルンさんもお気をつけください(´・ω・`)
むう、残念です。
一時期徹底的に怪しいコメントをつぶして、
ぱったりと来なくなったんですが、まだまだ油断はできないみたいですね…。
2008/ 06/ 20 (金) 23: 34: 59 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

