Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
続・青の証を取りに行く日
2008年 06月 23日 (月) 00:27 | 編集
やっぱりというか、あの後負けてしまい、結局また取りに行くことになりました。
これはまた取りに行くしか、なんていらないことは書くもんじゃないです。
とってまた挑戦して負けたり、丸2日証出なかったり(メンテ開けにあっさり出たので不具合?)
なかなか辛い状況が続いています。


それでも頑張れているのは、手伝ってくれている人がいるからです。
フレンドやLSメンバーにたくさん手伝ってもらって、
あちこちから「時間が合えば手伝うよ」って言ってくれる人もいて、
ありがたいやら申し訳ないやらで、
温かい気持ちになったり、不安定な気持ちになったり。


中でもフレンドの一人がここ一週間、ずっと時間を見つけては来てくれています。
「私はこの人にこんなに甘えていいのだろうか?」
と明らかに考え過ぎなことが頭をよぎって、
「ありがとう」と「ごめんなさい」を何度となく言いました。
かえってくる言葉はびっくりするほど優しくて、少し戸惑うほどで。


「いつでも呼んでいいからね」
「またがんばろ?」
「ダメだったらまた行こう」


本当にありがとう。
そのくらいしか言葉が出てこないです。

少し大袈裟かもしれなけれど、私もあなたみたいになりたい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

