Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと気になったことがあってアンケートを取る日
2008年 06月 24日 (火) 21:05 | 編集
昔も一度書いたのですが、
♂キャラからコメントされることがなぜかめったにないうちの日記。
自分のコメントを除けば、
たぶん4割くらいがヒューム♀、残りの4割がミスラ、残りがほかの種族で、
フレンドリスト以上に極端に偏ってます。
多くコメントしてくれる人がたまたまその種族だったということもありますが(笑)。
はじめて半年くらいはほぼミスラからしかコメントが来なかったという伝説もあり。

しかも貴重な♂キャラのうちの一人の某フレはかつてはヒューム♀だった(らしい)あたりが、
筋金入り感が…。

その割には、見てますよーって声をかけてくれる奇特な人が、
軒並みタルタル♂かエルヴァーン♂だったりする不思議。
というか♀キャラから声掛けられたことないです。
もう、わけがわかりません(笑)。


なので…、
コメント欄を使ってアンケートを取ってみようかと思います。
内容はシンプルに
「あなたの使っている種族はなんですか?」
一応メインで使っている種族で回答してください。
ヒューム♂ともタルタル♂とも言い難い私が言うのもあれなんですけど(笑)。
匿名だったり、秘密コメントでも全く問題ないです。
何か一言添えてくれるとうれしいですが、添えずに種族だけ書いてくれてもOKです。


そんな感じで、また証取りに行ってきます。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 06/ 25 (水) 00: 27: 36 | | # [ 編集 ]
えー・・・ヒュム♀です(゚∀゚)
倉庫もヒュム♀x2タル♀1エル♂2タル♂1と、とても偏っておりますw

ブログ見ていてもコメント入れるのって結構勇気要ったりするのかも?w
私がそうだったりします(;´∀`)
なちかさんのブログに初コメント入れたときも【送信】してから悩んだりしました^^;
多分シャイな人が多いんだと思いますw
2008/ 06/ 25 (水) 09: 47: 09 | URL | kacya # -[ 編集 ]
Ark Angel EVです^^
2008/ 06/ 25 (水) 10: 10: 45 | URL | パミミ # SFo5/nok[ 編集 ]
またまけたんかーい((((;゜Д゜)))
♀→♂(/ω\*)
2008/ 06/ 25 (水) 19: 33: 58 | URL | ○ect # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
色々なキャラを使っていますが、
メインと言われたらエル♂です。

kacyaさんと同じで
ブログにコメント入れるだけで
勇気がいったり
いざ書くとなると
あーでもない、こーでもないと
悩みまくっている自分です(汗)
2008/ 06/ 25 (水) 22: 05: 28 | URL | リブロ(Dagaz) # -[ 編集 ]
種族はうほっwです

青限界突破おめでとー
2008/ 06/ 26 (木) 11: 21: 26 | URL | Msoldier # -[ 編集 ]
タルタル♀F8Bです。
※誰がフェイスタイプまで言えと・・・(/ω\)

拝見していても、コメント残すのはちょっと勇気が要りますよね。
でも、コメント貰うとうれしいのがブロガーなので、またちょこちょこコメント残してみたいと思います。(笑)
2008/ 06/ 27 (金) 08: 51: 50 | URL | izumi # tGWLMBo6[ 編集 ]
シーフとか忍者とか回避高いジョブ命のミスラF7Aでーす( ̄ー ̄)v-238

改めて青限界クエついに突破おめでとう!
あの日放置からログアウトのために戻ってきたら、丁度フレリストが翡翠峠でジョブがBLU70/WHM00になっていたので、あーこれは丁度やってるなーと思ってましたw

最初半年ミスラのみって・・・これ全部私なんじゃないの?ww
2008/ 06/ 27 (金) 17: 20: 23 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
初コメさせて頂きます
いつも楽しく拝読させて頂いてます^^


私はエルヴァーンの♀使いです
♂じゃなくて申し訳ないような気がしますw


限界突破って難しいですよね;
自分も赤で7回もかけた恥かしい過去を思い出しますw
2008/ 06/ 28 (土) 03: 26: 07 | URL | Novaluna # -[ 編集 ]
一言書いてくれた人にお返し、ってほとんどだし(笑)。

>かちゃさん
うーん、私はあっさり書いちゃう人なので(笑)。
コメントを喜ばないブロガーさんもいないと思うので、むしろ書くように心がけてます。

>パミミさん
おお、AAEVからコメントが!
ってなんだ、ぱみみさんか(失礼)。
それにしてもAAEVほんとにかっこいいですよね。
あと、先日はありがとうございました。

>○ectさん
このころにはすでに勝っていたという(笑)。
使うキャラ的にうちら同類項( ̄ー ̄)。
2008/ 06/ 29 (日) 14: 00: 25 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
つづき。
>リブロ(Dagaz) さん
お久しぶりです~。
うーん、悩むものなんだ。
逆の立場から考えると、
コメント書きやすい記事というのも結構難しいところですねぇ。
気軽に書いてくださればそれで喜ぶので~。

>Msoldierさん
いいエル♂(照)。
お祝いありがとう~。

>いずみさん
やはり勇気がいるものみたいですね。
私もちょくちょくそちらに遊びに行きますので、気が向いたらよろしく~。
2008/ 06/ 29 (日) 14: 12: 21 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
つづき
>Tribalこと夕梨(さん)
ずうっとそれ言ってるよね。
すばしっこいのが好きと言い続けてはや○年。
首尾一貫、素晴らしい。

メッセージでももらったけど、ありがと~。
>最初半年ミスラのみって・・・これ全部私なんじゃないの?ww
全部じゃないよっ!ほとんどだよっ!!(泣)
でも本当にありがとう。
コメント0って実はちょっとへこむ(笑)。

>Novalunaさん
はじめまして~。
>♂じゃなくて申し訳ないような気がしますw
いえいえ、♀のほうが歓迎です(笑)。
赤限界ってほんと大変ですよね。
今後待ってるかと思うと多少気が重いです(笑)。
2008/ 06/ 29 (日) 14: 25: 07 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
ミスラを作りかけてヒューム♀に決定しました。
今となってはエル♀にあこがれていますw
2008/ 07/ 01 (火) 22: 36: 51 | URL | Nachika # -[ 編集 ]
「あなたの使っている種族はなんですか?」
たるっ子♂でっす。
2008/ 07/ 08 (火) 07: 42: 23 | URL | れだ # -[ 編集 ]
本来はエル男なのですが・・・
今ではエルのおなごの方が大きく育ってしまわれた気がします。
 
という訳で、エルのおなごで!
(後姿、常時見られるってなかなか良いですよ!いあ、変態じゃありません!)
 
アンケートの結果ってどうなるんでしょう。
楽しみです!(笑)
2008/ 07/ 10 (木) 20: 13: 28 | URL | ヨシカズ # -[ 編集 ]
>なちかさん
ミスラとかエル♀とかきっと好きですよね。
でもきっとヒューム♀F4Bが一番似合うんじゃないでしょうか。
他にこの顔のフレがいないので、(色違いのかちゃさんはいるけど)
あんまり根拠はないですが、やっぱりすごい似合うと思います。
むしろF4B見るたびになちかさんを思い出すくらいだったりして(ありがた迷惑)。

余談ですが、私にはヒュームがまったく似合わないと各所で言われております。
まったくもって心外です。
ネタになると心のうちでは喜んでるのは秘密です。


>れださん
はじめまして~。
よろしければ今後も見てやってください!
貴重?な♂票ありがとうございました。


>ヨシカズさん
ヨシカズさんまで♀キャラに票を入れていくのは少しびっくり。
でも、一回エル♀動かしてみたい気もします。

>(後姿、常時見られるってなかなか良いですよ!いあ、変態じゃありません!)
いやいや、わかります。
後ろ姿は重要ですよね。自キャラの背中が一番見ることになるし。
私もキャラ作るときは、FF11に限らず、後ろ姿をすごい重視して作ってます。
でも、エル♀の後ろ姿をまじまじと見てたら変態…?やもしれません(笑)。

アンケートの結果ですが、
何気にすごいことになってるような気が…!
2008/ 07/ 11 (金) 01: 16: 28 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
一度みたのですが恥ずかしくてコメントが増えてからφ(.. ;)

タル♀です。
開始当初、回線落ちがひどくて一度キャラ消えちゃったのですが、作り直しても同じタル♀を選びました(*'-')
2008/ 07/ 11 (金) 08: 13: 36 | URL | くいん # CWUURYHQ[ 編集 ]
んと、はじめまして♪
わたしはひゅむこのF1Aです♪
最初はイケメンなひゅむおF1でやろうと意気込んで20位用意した名前が全て[この名前はすでに使われています]に(;´д`)
それで…
むきー!(`0´)
と、勢いでひゅむこに決定…そして5年経過…開始当初は独身だったわたしもいまは3児の母(゜ロ゜)時の流れを感じつつ、廃主婦してます(;´д`)
さばは楽です
2008/ 07/ 14 (月) 13: 47: 53 | URL | せふぃ # -[ 編集 ]
>くいんさん
>開始当初、回線落ちがひどくて一度キャラ消えちゃったのですが、作り直しても同じタル♀を選びました(*'-')
回線落ちで消えることがあるんですね…(泣)。
つくりなおしてもタル♀!というところにこだわりを感じます。
私は作り直しになったら別の種族にしてしまいそうな…。

>せふぃさん
はじめまして!
20個もはじかれると何かの意思を感じる気がしてきますね(笑)。
そうそう5年って長いですよね。
独身の方が3児の母になれるという
それだけの間Lv75にならなかった私って一体…。

ちょっと数えてみたところ今現在ヒューム♀が一番多いです。
ヒューム♀の人は日記を読むのが好きなんだろうか…?
2008/ 07/ 16 (水) 00: 15: 44 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

