Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奇跡を運ぶ妖精?の日
2008年 06月 25日 (水) 21:19 | 編集
Lin080624223739a2.jpg
負けまくった青限界5、やっと勝ちました。
もう、このSSはほんとに忘れられない一枚です。
クリア後にLv71にあげようという話が出て、その時手伝ってくれた二人と、
手伝おうとしてたLSメンバーのLさんで外のコリブリを倒すことになったんですが、
Lさんが来る前に妖精さんがコリブリを倒してしまってLvが上がってしまったんですよねぇ(笑)。
いやはや笑いごとではないのですが、もう画面の前で爆笑してしまいました。
妖精さんらしい、いや私らしいのかもしれないっ。
二人は「これは死ぬしか」と無茶を言います。
まあほんとに死んでみた人も世の中にはいますけどね(笑)。
ああ、ほんとLさんごめん。

この日、アンケートの記事を書いたあとに、
フレンドのこよさん(SS左)と一緒に証取りに行こうと、ログインしたら、
某2足歩行核兵器に関する任務で忙しいはずの妖精さんが久しぶりにログインしてたので、
声をかけたら手伝ってくれるとのこと。
日記を見て、青限界をなかなか突破できないでいることを心配してくれてたようです。
妖精さんがそういう言葉を口にすること自体が稀だったり。(照れ屋なので)
2つ前の日記は今読んでも自分で気の毒になるほどへこんでますね(笑)。


さて、このこよさん、前回の限界の日記を読むとおとなしいというか優しい人に見えるんですが、
基本的に妖精さんと同じ人種です。
いや、「根は」優しい人ですね(笑)。
妖精さん同様、トークを果てしなく暴走させてしまう危険人物でして、
この証取りの最中にも
「この人は可愛い名前ですが凶暴なので気をつけてね」
と紹介したぐらいで。
そんな凶暴極まりない人物二人を会わせるのに少々勇気がいりました。
特に私がようやく限界を突破した瞬間、初対面のはずの二人は示し合わせたように舌打ち。
ひどい、ひどすぎる(笑)。


でも、最後までずっと付き合ってくれた人と、ちゃっかりその場に居合わせてしまう人。
どうしても縁を感じてしまうなぁ。
こよさんがずっと励ましてくれたことと、
妖精さんがふらりと来て、硬さを取り除いてくれたのがほんとに大きかった気がします。

そんなこんなでらいんも71になりました。
手伝ってくれた人、励ましてくれた人、見守ってくれた人、みんなありがとう!
Comment
この記事へのコメント
限界超え&Lv71おめでとうございます(*´∀`)

2008/ 06/ 26 (木) 09: 39: 32 | URL | kacya # -[ 編集 ]
改めておめでとう(´∀`)
そして昨日はどうもありがとうございましたっ
Closeさんはブログそのままの方でしたね(´∀`)
2008/ 06/ 26 (木) 20: 51: 45 | URL | べる # -[ 編集 ]
>かちゃさん
長かったー。
またカンパニエでお会いすることも増えるだろうと思うので、
見かけたら一緒に遊んでやってください。

>べるさん
改めましてありがと~。
>Closeさんはブログそのままの方でしたね(´∀`)
腹黒いところが発覚して内容で安心です(笑)。
べるさんも優しい人柄がにじみ出てましたよー。
2008/ 06/ 29 (日) 13: 38: 29 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

