Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イメージと種族の日
2008年 06月 29日 (日) 13:16 | 編集
この前のLSメンバーの会話がなかなか興味深い内容だったのでその話を。

話してた3人のメンバーの種族の話になりまして、
何が似合うかをまるで服の話をするように話し合いまして。
参考までに:私(タルタル♂)、Aさん(ミスラ♀)、Lさん(ヒューム♂)

Aさんはミスラそのものな性格でほかの種族はあんまり考えられない人です。
にぎやかだけどのんびり屋な人。
ヒューム♀でもエルヴァーン♀でもないと本人もきっぱり(笑)。
ミスラという種族をとても気に入ってるようで、
周囲も本人も納得しているという幸せ(?)な例です。
男だって言われるって凄い嘆いてましたが…。
他の種族だとタル♂♀でしょうか?それも何か違う気もするけど。

Lさんは一般的なヒューム♂のイメージからはちょっとずれた、
気品と知性ある雰囲気を備えた人で(文字だけでどうやって醸し出してるんだろうって真剣に思う)
なんかヒューム♂は違うよね、と声を合わせる二人。
困惑気味の本人そっちのけであれこれ思案する二人。

(Aさん)「ガルカは違うよね」
(私)「落ち着いたガルカって凄い好きなんですが」
(Aさん)「えー、それはないよ」

ガルカに対して妙に否定的なAさん。
(Lさん)「それはAさんがミスラだからでしょう」
唐突にミスラを何人か敵に回すような発言をするLさん。
(Aさん)「いあ、あたしのミスラ関係ないじゃん;w;」

しばらく間。

(Aさん)「エルヴァーンかな?むしろエルメスw」

それだー!!

(私)「おー、似合うよねw」
(Aさん)「ほんと似合うねー」
(Lさん)「そうですか?」
(私)「むしろ口説かれるんじゃ…w」
(Aさん)「あー口説かれるね、絶対w」
(Lさん)「何にですか?」(←ちょっと引き気味)
(Aさん)「もちろん男にw」
(私)「気をつけてねー」
(Lさん)「【いりません。】」


ということでLさんはエル♀に決定(笑)。
ほんとにぜひ一回やってほしい。
んで間違って口説かれてきてほしい。


で、話の話題は私のほうに。


(Aさん)「らいんさんは、うーん」
(私)「やっぱりタルタル♂以外ないのかなぁ」
(Lさん)「でぃっぴさん(※妖精さんのLS内呼称)の相方ですしね」
(私)「否定はしませんw」


妖精の呪縛。


(私)「ガルカは全然似合わないと思うw」
(Lさん)「全然合いませんね」
(Aさん)「完全否定されてるw」
(私)「私はもともとヒューム♂なんだけど」
(Lさん)「うーん、それも何か」


さらっとCloseの存在は否定(笑)。


(Aさん)「エル♀も違うかなぁ」

(Aさん)「ヒューム♀もちょっと違う」
(私)「実は動かしてるのは伏せとこうかな」
(Lさん)「「伏せとこうかな」って言っちゃってるじゃないですか」

(Aさん)「【ネコ】とかどうかなあ、っていうか【ネコ】普通に行けるんじゃあ?」
(私)「そうかなぁ」


考えたこともなかったなぁ、ミスラ(笑)。
初期から親しいフレの一人がミスラだったからかも。
このあととうとうとミスラの良さについて語られました。

気が向いたら動かしてみようかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

