Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
教えない日
2008年 07月 01日 (火) 00:56 | 編集
モグボナンザ一等が当たらなかったようなので、引退します。
当たる前提で借金しまくってたのにー。

ウソです。

フレに1億託してタル人生狂わせる計画は見事に頓挫しました。
本当に残念です(笑)。


さて本題。
本当は「はじめに」の部分で書いておいてもいい内容なんですけど、あえてここに。

日記を立ち上げる時にいろいろ悩んで結局決めたことなんですが、
基本的にフレンドやLSメンバーにここの存在を教えてません。(例外もいますけど)
某LSでは詰め寄られて口を割ったため、割と知られてしまっていますが…。

なんで教えてないかといいますと、単に照れるからだったり。
基本的にここは記憶の整理のためにある場所です。
人に教える意味もないし、
思っても言わないことと言いそびれたことが書かれています。
最近知った日記の管理人の方も似たようなことを言ってて、
同じ考えの人もいるんだなぁとうれしくなったり。

でも、そういう内容なので居合わせた人に見られると遺書を書きたくなる内容が結構あります。
ある意味サブリガ一丁の姿(一度もしたことないけど)を見られるより恥ずかしいわけで…。


なのに、なのにですよ?
コメントしてくれる人とたくさんフレンドになってしまって
結局赤面している私はアホなんでしょうか(笑)。
うーん、これだと隠してる意味ない気もする。
でもあの人とあの人とあの人に見られたら死ぬしかなくなるなぁと
さらにアホなことを考えつつ今日の日記を終わります。
Comment
この記事へのコメント
モグボナンザ5等しか当たりませんでした(ノД`)
まぁ期待してなかったので良いんですがw(倉庫でミラテテ当たってもねorz)

記憶整理の為って言うのは私もそうですね。
LSHPがまだあった時はLSの日記にどこの狩場で構成はこうでレベルはこうで・・・
というのを書いてました。

自分の記憶だけだとこのレベル帯ってどこで狩ってたっけ?てなってますので、
基本、自分の為の覚書って感じでブログ書いてたりします(゚∀゚)

とは言っても読んでコメント残してくれたりすると私もめちゃめちゃ嬉しかったりはしますw
2008/ 07/ 01 (火) 11: 20: 07 | URL | kacya # -[ 編集 ]
おー、仲間だ。(両方の意味で)
そういう目的で書いてるので、昔の読み返すと
無性に懐かしい気分になったりして結構楽しいです。
たまに消したくなるけどっ。
2008/ 07/ 04 (金) 00: 01: 22 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

