Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7月7日
2008年 07月 08日 (火) 07:29 | 編集
七夕の日にウィン水の区を歩いていたら、
ものすごい勢いでイベントのタルタルを眺めるフレンドの姿が。
これは、素通りできない…!

「イベントやってるの?」と聞くと、
「ううん」と言う返事が。
本当に眺めてるだけだったらしい。
何か辛いことでもあったのかな、とか思ってると、

「七夕なのにひとりなのー?」

とざっくり突き刺さるtellが(笑)。
そういうフレもひとりで突っ立ってるわけですけどっ。
そのあととても日記には書けない切ない会話が続き、
二人してタルタル眺めながらため息。
1年に1回会えるんならいいじゃないか、的な哀愁(笑)。


うちのフレのヤヒコ様はいずこに…。
Comment
この記事へのコメント
あぁ・・昨日七夕だったんだw

一人コロロカでボギー叩いてアイテム取りしてました。
取った物でアイテム作って出品とかもしてましたw
2008/ 07/ 08 (火) 11: 51: 34 | URL | kacya # -[ 編集 ]
うん、七夕ってそんなもんだよね…。
短冊に何書いたかも覚えてないや…。
2008/ 07/ 09 (水) 23: 34: 09 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
ギク・・・。
俺なんてログインどころか、
テレビでK-1観てました!
ムードも何もあったものではないですな・・・(笑)
 
因みに、七夕だというのは日も終わりかけの頃にようやく気付いた事実(;´▽`)
2008/ 07/ 10 (木) 20: 02: 03 | URL | ヨシカズ # -[ 編集 ]
K-1でもウィンダスでたそがれてるよりは良かったのかもしれません。
まあ、相方殿がいるからそれでよいではないですか。

七夕は私にとって別の意味で特別な日なので
忘れたくても気づいてしまうんですよね。
ちなみに誕生日ではないです(笑)。
2008/ 07/ 11 (金) 00: 45: 11 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
特別な日って何の日なので?(笑)
 
なんて、気になって思わず訊いてしまいましたが。
(どなたかの命日なのだとかしたら・・・もうドーンって感じで。あぁ、どうしよう(;´▽`)ス、スミマセン)
 
野暮ったい内容でしたら
上手くはぐらかしてやってください!(笑)
2008/ 07/ 16 (水) 20: 20: 59 | URL | ヨシカズ # -[ 編集 ]
うーん、秘密です(笑)。
本文やはぐらかし方があれなので誤解されそうですが、
恋愛がらみの事ではないです…。
2008/ 07/ 19 (土) 19: 21: 34 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

