Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
力士の写真の日
2008年 07月 14日 (月) 00:42 | 編集
ひょっとしたらタイトルでピンときたRamuhの人もいるかもしれないです。

過去ウィンにて放置してたら、
とあるガルカの方に力士の写真を懐にねじ込まれました(emoteで)
知り合いではないです。
昔一回PT組んだことはあるけど(その時も帰り際にねじ込まれた)きっと彼は覚えてないだろうなぁ。
周りにたくさんいる中で何で私なのかは知らないけれど、
なぜか私だけに渡していたようです。え、なんで?なんで?


無性にうれしくなって、ログを確認した瞬間tellを飛ばしてしまいました。
彼は嬉しそうににんまり(*´Д`*)してました(笑)。


いいなあ、こういう人。
ああいう感じで人を和ませられる人ってすてきだと思う。
一発でその人だってわかるマクロを持ってるのもうらやましいです。
実はこの力士マクロ、一回だけ妖精さんとの会話でも話題になった事がありました。
その会話の中での妖精さんも同じ意見でした。

何かないかな、必殺マクロ。
Comment
この記事へのコメント
以前はケアル等の魔法や挑発のマクロに
かなり個性的な言葉を入れてた人が多かったですね。
名前を忘れてもマクロを見て
「ああ、あの時の人だ!」
なんてすぐにピンと来たり。

必殺マクロ期待していますよ~。

2008/ 07/ 14 (月) 23: 17: 54 | URL | リブロ(Dagaz) # fCk.SFRQ[ 編集 ]
/emote は<t>にハゲ増しのお便りをしこたま送った。

元々は昔所属していたLSの大先輩黒魔道士の人が使っていたものなんですが、誰にも何も言わずに突然鯖移転したり突然引退してたり、飄々としながらも接してる人を自然と笑わせているお兄さんで人間的にも凄く大好きだった人のマクロをこのままヴァナからなくしてしまうのは勿体ないなあと。
そんなわけで勝手に後継してわたしはこれ使ってます。
似た/emoteの話で思わず久しぶりにお邪魔してしまいましたw
2008/ 07/ 15 (火) 11: 18: 56 | URL | Maliru # /HISpZKw[ 編集 ]
そのemoの方知ってるw
私もPTご一緒した時、解散時に
「○○はかちゃの胸元から子供の写真を盗った」とされた事がw

力士はタルタル専用らしく、タルタルのフレも何度かやられてましたw
emo見かける度に今日もあの方元気だなぁと思いますw
2008/ 07/ 15 (火) 18: 52: 59 | URL | kacya # -[ 編集 ]
>リブロさん
最近はあんまりセリフを入れる人がいなくてちょっと残念ですよね。
そのかわり、ビシージやカンパニエでガンガン叫んでる人もいますけど(笑)。
私もたまーに叫んでます。

マクロは…期待しないほうが…。


>まりるさん
>そんなわけで勝手に後継してわたしはこれ使ってます。
いいなぁ、そういうの。
キャラクターはなくなってもその人がいた証拠は残る。
なんだか素敵です。

力士のガルカさんは常に元気いっぱいでプレイしているので、
どうやら引き継ぐことはなさそうです(笑)。


>かちゃさん
かちゃさんといえばにおわなっとうマクロですねっ。

わりとよくログインしている方なので、
やっぱり見たことあったんですね。

>「○○はかちゃの胸元から子供の写真を盗った」とされた事がw
いつの間に子供の写真をいれてたんでしょうか…?
内容が間逆ですが、写真から離れる気はないみたいですね(笑)。

>力士はタルタル専用らしく、タルタルのフレも何度かやられてましたw
>emo見かける度に今日もあの方元気だなぁと思いますw
タル専用だったんだ!知らなかった。

ああ、元気してるんだなぁって私も思います(笑)。
2008/ 07/ 16 (水) 00: 32: 20 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

