Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サベッジブレードを覚えた日
2008年 07月 20日 (日) 10:59 | 編集
Lin080719181649a.jpg
※羽はついてきません。
飛んでる!余裕で無限の彼方まで行けそうな感じ。
でもしょうがないから着地してやるかと急降下。
今更ながら物理法則無視しまくりです。
羽はLSメンバーの強い勧めで普段折りたたんで隠してあるやつを出しました(笑)。


その日サベッジブレードを習得したいというLSメンバーがたくさんいたので
それに便乗していってきました。
一応知らない人のためにWSNMの流れを説明すると(鎌の時に説明し忘れてましたね)

1.Lv71+一定スキルになると特定のNPCからクエストを依頼される
2.トライアル~という武器を渡されるので狂ったように振りまわす
(楽以上にWSを撃つ、連携するとなお良し)
3.しばらくすると武器が悲鳴をあげて潜在能力が消える
4.依頼されたNPCに武器を返し、特定の場所の???を調べると現れるNMを倒す
5.???を再度調べ、NPCに報告するとめでたく習得

という感じです。
今回はアルテパゲートの奥までLSメンバー総出で迷子になりながら行ってきました。
このLS、誰も集団行動の段取りができないっ!(私もですけど)
ちなみに今回のNM。Lin080719170943a.jpg
鎌の時みたいに二人では行きませんでした(笑)。


WSの性能はLv2連携属性がついててそれなりの強さのものが多いです。
むしろWSNMが秀逸なのはストーリーな気がします。
やったもののなかで言えば
両手鎌がアメコミ風のダークヒーロー話(果てしなくかっこいい!)
片手剣は…何言ってもネタばれになるので何も言えませんがクリルラの話です。
報告のときはぜひセリフをじっくり読んでほしいです。
WS撃ちたくてしょうがないのはわかりますが(笑)。
Comment
この記事へのコメント
ひゃっほいブレード取得おめでとうですw
2008/ 07/ 20 (日) 12: 28: 37 | URL | kacya # -[ 編集 ]
イイ絵がとれましたな(´∀`)
2008/ 07/ 21 (月) 16: 10: 20 | URL | Ject # -[ 編集 ]
>かちゃさん
あれ以来さんざん百宝飯(なぜかそう変換された)してます。
青だとほんとに役に立つWSなんですよ。
一人で光連携出せちゃうので。

>Jectさん
take3くらいでこんなのが。
ものすごい勢いで飛びあがってます。
加工してtopに使いたいくらいの出来です(笑)。
2008/ 07/ 23 (水) 02: 22: 53 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
サベッジ習得【おめでとう!!】
>鎌の時みたいに二人では行きませんでした(笑)。

【前衛】二人では・・・と付け加えておかないと^^^^;;;
あれ今だったらサポ踊があるからもっとラクにやれる気がするw


WSNMクエはそれぞれストーリーがあるから楽しいよね。
使わない武器の潜在外しも頑張れるのはその為だったりw
今は暗黒で片手斧と両手斧のスキル上げ中(泣

2008/ 07/ 27 (日) 21: 04: 47 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
>あれ今だったらサポ踊があるからもっとラクにやれる気がするw
そうそう、あのときは踊り子あがってなかったんだっけ。
暗黒騎士なのに忍者癒しまくりというシュールな光景でした(笑)。

>WSNMクエはそれぞれストーリーがあるから楽しいよね。
>使わない武器の潜在外しも頑張れるのはその為だったりw
一個上げると別のをあげてみたくなる魅力がありますよね。
その割にはさぼり気味な私…。

>今は暗黒で片手斧と両手斧のスキル上げ中(泣
潜在外しとかになったら両手剣で便乗しようかな。
先にはずしちゃうかもしれないけど、その時は何かしら別の目的つけてちゃっかりと(笑)。
2008/ 07/ 28 (月) 23: 42: 41 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

