Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウェイレアの旅の仲間の日
2008年 07月 23日 (水) 23:41 | 編集
Lin080723230751a.jpg

何も言わずにババン・ナ・ウェイレアのぼうけん(→攻略)をやってみてほしい。

表面上はお姫様を夢見るマンドラゴラ、ウェイレアの旅のお話で、
それそのものもかなり面白いのですが、
なんだろう、胸の奥の何かがうずく感じがしました。


懐かしい…?


的外れな会話から的外れな場所に。
当然無理な相手であっさり全滅。

そんな駆け出しの頃を思い出してしまいました。
でもそれを純粋に楽しんでいたから、
それも悪くはなかったんだ、そう思ってしんみりしてました。


そういう気持ちを忘れてしまったのではなく、
そういう気持ちをカバンに入れて旅に出ることを忘れたんだろう。
しまいこんでいた気持ちを久しぶりにカバンに詰めて
またデタラメな旅にでようかな、そんな気持ちになりました。
Comment
この記事へのコメント
どんな話のクエなのか気になる・・・

始めたばかりの時って本当に何もかもが
楽しくて面白くて新しい場所に行くとワクワクドキドキしてた。
むちゃくちゃな構成でLv上げしたりして楽しかったなぁ・・・
2008/ 07/ 25 (金) 18: 50: 23 | URL | kacya # -[ 編集 ]
>どんな話のクエなのか気になる・・・
結構細かいところがよく出来てるクエストです(笑)。
戦闘はないのでぜひやってみて確かめてください。

>むちゃくちゃな構成でLv上げしたりして楽しかったなぁ・・・
後衛しかいなかったりとか(笑)。
がんばれば意外となんとかなってしまったりして…。
何とかならないで面白いことになることのほうが多いですけど…。
2008/ 07/ 27 (日) 15: 24: 16 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
あーこのクエいいよねー。
元々ストーリー重視でミッション&クエスト大好きな自分は、当然VU当日にやりましたとも!

最近は装備品目当てのバトルコンテンツばかり追加されて、それはそれで楽しい部分もあるんだけど、自分にとってはちょっとしんどかったりもしたので、とてもとても癒されました♪
こういうのもっと増えるといいのにな( ̄ー ̄)
2008/ 07/ 27 (日) 20: 49: 25 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
>元々ストーリー重視でミッション&クエスト大好きな自分は、当然VU当日にやりましたとも!
さすがだなぁ(笑)。
私はフレのブログで知って、マンドラゴラのリジェネ狙いでやりました(笑)。

>最近は装備品目当てのバトルコンテンツばかり追加されて、それはそれで楽しい部分もあるんだけど、自分にとってはちょっとしんどかったりもしたので、
>とてもとても癒されました♪
>こういうのもっと増えるといいのにな( ̄ー ̄)
装備狙いのコンテンツだと、良くも悪くも「部活」になっちゃうから、
確かにしんどい部分もあるかも。
こういうストーリーってたぶん
オンラインゲームではFF11だけでしか味わうことができないと思うので、
私ももっとやってほしいなぁって思います。
2008/ 07/ 28 (月) 23: 51: 13 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

