Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トップ変更をした日
2008年 07月 27日 (日) 08:53 | 編集
前とは違う感じにしてみました。
見ようによっては超サイ〇人みたいな色合いになっています。

けして最近出番が少ないからキレているわけではありません(笑)。
Comment
この記事へのコメント
お、変わったなって思ってたら
やっぱり変わっていましたか(笑)
 
良いですね!
 
身長もちょっとだけ伸びましたね!(前のトップの主役はタルタルさんだったような)
2008/ 07/ 29 (火) 23: 56: 03 | URL | ヨシカズ # -[ 編集 ]
お褒めの言葉ありがとうございます!
そろそろ変えようかなーっと思ってまして(笑)。
すっかりタルタルの印象が付いてしまったので、
割と格好付けてみました。

>身長もちょっとだけ伸びましたね!
なんとこんな私でも1mほど伸びました!
それでもヒュームS、ちっちゃい…(笑)。
2008/ 07/ 31 (木) 22: 58: 50 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

