Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ということで7年目の日
2008年 08月 04日 (月) 23:30 | 編集
びっくりなことに今日で7年目に入りました。
1つのゲームをこれだけ長くやるとは夢にも思わず…。

駆け出しのころに会ったフレンドとはもうそんなになるのか、とかしんみりします。
実はこの世界でリアルで直接会ったことがある人がひとりとしていなかったりする私。
現実世界の人脈とまったく独立した別の付き合い。
きっとこれは、けっこうすごい。なんとなくすごい。

それにしてもここまで続けてきた理由って何なんだろう。
楽しいばかりではなくて、
辛かったり、
めんどくさかったり、
マンネリになったり、
絶望したり、
別のことがしたくなったり。

でも楽しいばかりじゃないから
逆にここまでこれたんじゃないかって最近思う。


そんな感じでわりと楽しめな7年目、始まります。
Comment
この記事へのコメント
7年目おめでとう(?)(´∀`)

>でも楽しいばかりじゃないから

そっかっ
そうなんだよナァと
また首がもげそうになりましt
2008/ 08/ 05 (火) 21: 09: 45 | URL | べる # -[ 編集 ]
>7年目おめでとう(?)(´∀`)
ありがとう(?)。

>また首がもげそうになりましt
もげたらあかん!もげたらっ!
でも、そう言ってもらえるとすごいうれしいです。
首、お大事にね(笑)。
2008/ 08/ 07 (木) 22: 19: 37 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

