Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
元気に踊ってる日
2008年 08月 12日 (火) 10:46 | 編集
先週の話ですが、さっそく件の「アイドル戦士」を応援に行ってきました。
Fra080808223524a.jpg
同じ顔じゃないと恥ずかしくてここまで近づけないです(笑)。
こうやってミュモルの後ろに立ってると、
なんだかみんなに応援されているような気がして、うれしくなります(バカ)。

このあと水着で歩いていたら、LSメンバーに応援されました。
なんだか恥ずかしくて5秒で普段着に。
何を恥じらっているのかは本人含めてだれにもわかりません。


Lin080807224834a.jpg
LSメンバーがこんな恰好をしてたのでこっそりSSに収めました。
学者AFの脚って結構いいデザインなんですよね。
基本的にはスカートの下に隠れてるので見る機会が少ない上に非常にアレですが(笑)。
ヒューム♀種族も結構合うと思ったけど、こっちのほうがよりいいかなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

